注目の話題
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。

実際会ったこともない人に告白とかするのって常識的に考えたらおかしくないですか??…

回答5 + お礼0 HIT数 501 あ+ あ-

匿名さん
20/12/24 02:28(更新日時)

実際会ったこともない人に告白とかするのって常識的に考えたらおかしくないですか??

マッチングアプリを先月からやり始めてマッチした女性に急に告白されました。彼女かよってぐらいの内容のLINEとか電話来るなとは思ってたけどさすがにビックリしてます。

一応ビデオ通話もしたので相手の顔の雰囲気とかはなんとなくは知ってはいるのですが、コロナ流行ってるし会うのはもう少しコロナが落ち着いて2月ぐらいにしようかとなっててとりあえず会ってから本気で向き合おうって思ってた矢先の出来事です。

趣味や好きな食べ物や歌手も全く同じで価値観も似てる感じで今はお互い他県ですが地元が近所だったりとかで相手は運命的なモノを凄く感じてるらしいのですが…しかも初めて会う時に泊まりで行こうかな?〇〇くん家に泊まっていって良い?とか言って来て正直言ってなんかめちゃくちゃ怖くなって来ました。フェードアウトするなら今のうちですよね…

No.3203624 20/12/23 09:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/23 09:17
匿名さん1 

なんか地雷臭がする
フェードアウトするか決めるのは主さんだけど気を付けたほうがいいかもですね

No.2 20/12/23 09:19
magician ( 30代 ♂ VUzSCd )

まあ、泥沼には足は突っ込まない方が良いし、沈みそうな船にも乗らない方が良いよね。。 (^^;)

No.3 20/12/23 09:38
匿名さん3 

1さんと同じく何処か臭いますね。
いくらビデオ通話とかしてるって言っても、どこの馬の骨とも分からない男の家に初対面で泊まるとか、あんたの貞操観念どうなってんの?ってその女に言いたいですね。
もし主さんが羊の皮を被った狼、それも相当な碌でなしだったらどうすんの?って話ですよ。
マッチングアプリって、保険証とかで身分の確認してるくらいで、年収とか確認してる訳じゃないんじゃない?
詳しくは知らんけど。
プロフィールなんて、嘘なんていくらでも書けそうだし、、、。
通話しただけでそこまでできるその女性、怪しいですね。

最後は主の判断だけど、言葉にするのは難しいけど、本能的?生理的?勘?で怪しいと思うのって結構当たってたりするので、怖いって思うのが答えかと。

No.4 20/12/23 12:29
OLさん4 

メンヘラで尻軽ってかなりやばい人だと思う。
趣味の話も本当かどうか分からない。
主さんダメ女引き寄せちゃう方なのかな?
いきなり自宅に来るとか怖すぎます。
何されるか分からないし・・。会わない方が良いかと。

No.5 20/12/24 02:28
匿名さん5 

何だか怪しそうな人ですね。

もしかしたらサクラではないかと思ってしまいました。その内金銭要求されないか、そこん所見極め大事です。

主さん、引っ掛からない様に気をつけて。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧