注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

それなりにいい雰囲気でした。 基本的に会えないしLINEもそんなに…

回答1 + お礼0 HIT数 492 あ+ あ-

匿名さん
20/12/24 17:43(更新日時)

それなりにいい雰囲気でした。

基本的に会えないしLINEもそんなにしないけど、会ったら沢山話せてLINEもできる感じで、
タイミングが合えば 下校の時も送ってくれて 2人で出かけた時も楽しくて

髪を切ったら「似合うね」とか
何かのタイミングで「かわいい」とか
本人は誰にでもそう言う人は好きじゃないって言ってたから
脈が無いわけじゃないんだなって思ってました。

クリスマスも会おうって話になってました。コロナだから遠出はムリだけど
話せたら楽しいからねって…

だけど 一昨日「好きな人に告白することにした」って言われて謝られました。

好きだったし、相手は好きな人いないんだろうなって思ってました。
思った以上に心に来てしまって

昨日、今日と色々考えてみましたが
落ち着かなかったので相談掲示板に書いてみました。

よくよく考えたら相手は好きな人がいたのに、一緒にいてくれて
好きな人いたのに 私は1人で楽しんでたんだと思うと申し訳ないし虚しいです。

趣味も手につかないくらい傷付いてしまって…

5日前に言ってくれたからまだ良かったですが、それでもこんな気分の落ち込むクリスマスは初めてです

こういう時ってどうしたら良いのでしょう

No.3204036 20/12/24 00:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/24 17:43
匿名さん1 

好きな人がいるのにあなたに思わせぶりに接していたのですから、申し訳ないと思うことはないと思います。
辛いと思いますが、失恋は理屈ではないので時間をかけて忘れるしかないと思いますよ。
クリスマスはみんなが好きな人と過ごせているわけではありませんから、クリスマスなのに…とあまり落ち込まないでくださいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧