注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

今年から大学に通っていて同学科に彼氏ができたのですが、私自身、レイプ被害・人間関…

回答1 + お礼1 HIT数 547 あ+ あ-

匿名さん
20/12/25 00:15(更新日時)

今年から大学に通っていて同学科に彼氏ができたのですが、私自身、レイプ被害・人間関係の問題・勉強のこと等、様々な出来事によってストレスを抱えきれず12月上旬に自殺未遂を図りました。
今は実家に強制的に帰らされたため実家暮らし。大学は中退という選択をとりました。

私が自殺未遂で倒れる前日の講義では友人や彼氏と楽しく会話していたくせに、私は急にみんなの前からいなくなったのです。(みんなは、私が自殺未遂をして退学したとは知りません。多分、大学からは体調不良と伝えられているのかと思います。)
そして、干渉されたくないという理由から、実家に帰ってからすぐにSNSのアカウント削除や連絡先の削除をしたため、誰も私に連絡が取れないという状況を作りました。

ストレスの原因から離れることができ今はスッキリできた反面、彼氏からは「つらいことがあったらいつでも味方になるよ」と日頃言ってくれていたのに最後まで頼れず、クリスマスに会う予定があったのに急に姿を消してしまって、後悔している部分もありモヤモヤしています。

彼氏は私のことをどう思っているのか考えるのが怖いです。
悲しい気持ち?私に対して怒っている。。。?

大学時代、彼氏からは彼氏の部屋の合鍵を貰っていたので、それを今度郵送で返そうと思っています。
その時、差出人(私)の宛名を書いて彼からの返信を期待してよいのでしょうか、書かないでもう関係は終わりにするべきなのでしょうか?

初めて相談するので、不手際があったらすみません。
回答してくださると嬉しいです。

No.3204039 20/12/24 00:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-12-24 01:13
匿名さん1 ( )

削除投票

私なら後悔しそうなので連絡するかなと思います。
復縁したい訳ではないのですよね?
彼からすれば急に連絡取れなくなってきっと心配したり、モヤモヤしたりしていると思います。
きちんとお別れを伝えて彼に一歩踏み出すタイミングを教えてあげた方がいいと思います。

自殺未遂のことは伝えたくなければ伏せて手紙を書くのがいいかと思います。
住所は伝えず、メアドだけ手紙に書いてはどうですか?
最悪メアドなら変更できますし、住所はトラブル防止のため今は伝えない方がいいかも...

これは私の個人的な意見です。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/24 01:13
匿名さん1 

私なら後悔しそうなので連絡するかなと思います。
復縁したい訳ではないのですよね?
彼からすれば急に連絡取れなくなってきっと心配したり、モヤモヤしたりしていると思います。
きちんとお別れを伝えて彼に一歩踏み出すタイミングを教えてあげた方がいいと思います。

自殺未遂のことは伝えたくなければ伏せて手紙を書くのがいいかと思います。
住所は伝えず、メアドだけ手紙に書いてはどうですか?
最悪メアドなら変更できますし、住所はトラブル防止のため今は伝えない方がいいかも...

これは私の個人的な意見です。

No.2 20/12/24 08:39
お礼

>> 1 アンサーありがとうございます。
一晩中考えていてお礼を述べるのが遅くなりました。

そうです。彼には申し訳ないのですが、今は自分のことでいっぱいで復縁は考えられません。
確かに、私がこのような状況を作ってしまったのですから彼に一歩踏み出すタイミングを私が示さないとダメですよね。
住所を書くことは気が引けていましたが、メアドだけなら何かあったときのことを考えると良いですね。メアドだけ書こうかと思います。

アドバイス、本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧