注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

最近ものすごく後悔していることがあります。 誰かに言いたかっただけなので軽くス…

回答2 + お礼1 HIT数 392 あ+ あ-

匿名さん
20/12/27 02:42(更新日時)

最近ものすごく後悔していることがあります。
誰かに言いたかっただけなので軽くスルーしてもらっても構いません。
私は物心ついた頃からずっと嵐のファンで、保育園の行き帰りも嵐の曲を聴いて、テレビも全部見て、それくらい好きでした。ファンクラブに入りたかったけど、親はV6のファンで嵐の会員になるつもりはなかったらしく、自分のお金でも無理だったので高校入るまでは我慢しようと思っていました。
中学上がる時に周りにジャニーズ好きな子がいなくて、年齢が上がるとジャニーズ好きな子は居ないのか…と思って嵐ファンであることを隠すようになりました。その時色々あって、2次元(漫画やアニメ)の方に逃げて、そっちの方にどハマりして、嵐のことを以前ほど推すことが無くなりました。好きなのは変わらなかったけど、部活のこともあってテレビも見る回数が減りました。
高校に入ったらファンクラブに入るという気持ちは変わらなくて、前ほど推していないと言えど入るのがとても楽しみでした。そして、高校に入る3ヶ月前。嵐の活動休止報道が流れました。私は嵐のコンサートに行くのが夢で、嵐を自分の目で見たくて。活動休止報道の後ファンクラブ入った人はコンサート当たる確率が低い、元々入っていた人を優先すると聞いてファンクラブに入るのを諦めました。
中学の頃に隠さず堂々と推していたら…とかお年玉使ってでも入るべきだったとか…親にもうちょっと交渉すれば…とか、色々考えました。
何年先になるかは分からないけどいつか嵐が復活した時に入ろうかなと思います。
私の幼少期時代は全てが嵐でした。嵐にはとても感謝しています。今は待つことしか出来ないけど、それでも待ってみようと思います。
ここまで読んでくださりありがとうございました。

No.3205594 20/12/27 01:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/27 01:59
匿名さん1 

人生に後悔はいっぱいあるよね。
私は今中三で、中一・中二のときは
HiHi Jetsにはまってました(今はツイステハマり中です)

私もはじめはジャニヲタ隠してましたが、
我慢できなくて周りに
「この人ジャニーズなんやけどカッコいいやろ?」
っていてましたw

おかげでジャニオタが増えて
休み時間もよく話してました
(ファンクラブにも入ってます)

そう考えると言ってた方がよかったかもですね。。。

嵐は年齢が30後半なので活動を再開するのは
5年前後くらいじゃないかなと思います。

気長に嵐の帰りを待ちましょう!!一緒に!

No.2 20/12/27 02:08
お礼

>> 1 今でも言っていたらなあって思います。あとから言ったところでにわか感が半端ないし、とてもいいづらかったです…。
気長に待とうと思います…😢
レスありがとうございます🙇‍♀️
P.S. ツイステいいですよね…((ボソッ…

No.3 20/12/27 02:42
匿名さん1 

ツイステいいですよね!
誰が一番好きですか?

私はハーツラビュル寮のリドル寮長が好きです!

待ってる間に他のものにハマってみるのも
良いかもしれないですね!!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧