注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象

皆様相談にのってください 彼に疲れたから、もう別れたいと言われました 謝…

回答5 + お礼0 HIT数 382 あ+ あ-

匿名さん( 34 ♀ )
20/12/27 15:35(更新日時)

皆様相談にのってください

彼に疲れたから、もう別れたいと言われました
謝りましたが、もう一緒にいたら疲れるイメージしかないと言われてしまい

最近は、彼と喧嘩ばかりで
彼が何回か嘘ついてから、信用できなくなり、干渉したり、疑ったりしてしてしまいました

前の週に、旅行に一緒に行き、クリスマスイブを最後に会いましたが、距離をおいて様子を見てくれと頼みましたが、彼から距離をおいても、それでも、無理な場合は、別れるからと言われました

一ヶ月ぐらい空けようとは思っていますが、もっと空けないとだめなのでしょうか?

勿論その間彼に連絡もしないですし、疲れさせた原因を、直す努力をしようとは思ってます

男性の方に質問です

彼女に疲れたと思って別れを切り出したら、もう嫌いになったときでしょうか?
好きでも疲れてたら別れますか?

疲れてても距離をあけて、彼女とよりを戻したことありますか?

女性の方に質問です
彼氏に疲れたと言われ、別れて復縁した人いますか?

疲れたと言われ別れることになったら、もうだめなのでしょうか?

No.3205813 20/12/27 14:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/27 14:52
匿名さん1 ( ♀ )

距離を開けようと言われて戻った事ないですね、結局自然消滅に持って行かれたりこっちから聞くと何かと理由付けて元には戻れませんでした。

No.2 20/12/27 15:04
匿名さん2 

嘘をつく男とは好きでも別れた方がいいと思う。信用できない人と付き合ってその先は?その人と結婚したいと思ってるなら嘘ついて信用できない人と結婚したら後悔すると思うよ。
過去に嘘をつく男と付き合ってたけどいい事なかったよ。信用できんから良い関係が続くわけない。
主さんお若いんでしょ?若い時間なんてあっという間だから、信用できない人に捧げる時間がもったいないよ。今は辛いと思うけど将来の自分の為を思うなら諦めたほうがいいと思う。

No.3 20/12/27 15:17
悩める子羊さん3 ( ♂ )

お互いに合わない部分を改善しながら付き合うが前提にないとどんな人と付き合っても好きな気持ちは続かないかな
そのバランス崩れてますよね

No.4 20/12/27 15:32
通りすがりさん4 

別れたいと言葉にしてくれるだけ誠実な彼氏さんですね。

別れたがっているのは、彼氏さんなので距離を置いたらそのまま終了すると思います。冷却期間という目的で距離を置いて復縁するかどうかって話はこちら側が距離を置こうとしている場合で相手をまだ好きかもしれないって状況のときだけです。

自分は女です。
疲れたと言われたことはないのですが、好きだと思うけど仕事と両立できるかわからないから距離を置いて考えたいと言われたことがあり、とりあえず3ヶ月待ちましたが復縁しなかった経験があります。
今は、私が癒しと言ってくれる旦那と出会えたので「あの時、追いかけなくて良かった」と思える結果になりました。

可能性としては、一旦スパッと別れて(ここで追いかけたり、すがったら更にマイナス)、主さんが劇的に変わって、それを彼氏さんが自主的に知ることになれば可能性はあるかも。←元彼で別れてから私が楽しそう&キレイになって、また付き合いたいって言ってきた人がいました(未練が無かったので断りましたが…)

No.5 20/12/27 15:35
匿名さん5 ( ♀ )

疲れたとは言われなかったものの、明らか避けられてるなと思った時はありました。
私の場合自分勝手ではありますが、こちらから距離置いて1ヶ月連絡なければ次に行こうと考えて実行した結果、まさにあと少しで1ヶ月経つ頃に連絡があって、そこからは上手くいっています。
その出来事から1年以上経つ今まで同じようなことはなかったですし、今思うとあれは縁が切れかけてからの復縁と言っても過言じゃない気が。

スレ主さんの場合は一度はっきりと別れを告げられている分あまり期待はしない方がいいかもしれないですが、彼に合わせて本気で距離を取ってみることをお勧めします。落ち着いた頃に追いかけてくるかもしれません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧