注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

好き嫌いが多いのではなく、好きなものしか食べたくない。という気持ちわかってもらえ…

回答3 + お礼0 HIT数 274 あ+ あ-

匿名さん
20/12/28 02:11(更新日時)

好き嫌いが多いのではなく、好きなものしか食べたくない。という気持ちわかってもらえますか?

親が元々好き嫌いが多く、私が好き嫌いなく食べるようにと色々なものを食べさせて育ててくれたのですが、

親元を離れ1人で暮らすと好きなものしか食べなくて良くなりました。
そして1度ハマると飽きるまでその食べ物だけで良いです。
カツ丼にハマれば毎日カツ丼でいい。
みたいな感じで、

そして好き嫌いが多いのではなく特に好きでもないものを食べてお腹いっぱいにしたくないというか、好きなものだけでお腹いっぱいになりたい、みたいな

わかってもらえますかね😞

No.3206127 20/12/28 00:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/28 00:46
匿名さん1 

一人暮らしあるあるだと思います。
好きなものだけ食べたいって、わかるも何も、誰でもそうだと思いますよ。
私も親のアレルギーで食べられなかったニンニクにハマったり、サッポロ一番の醤油味にひたすらハマったりしたことありました。
栄養面が偏らないように注意して、一人暮らしの食事も楽しんだらいいと思います。

No.2 20/12/28 01:11
匿名さん2 

私も若い頃は好きな物ばかり食べて家を出てから野菜や果物は一切食べませんでした
何年かすぎて便秘になり痔になり顔には大きな吹き出物が出て病院に通うも良くならず何かで食事が原因と知り改善し1年過ぎた頃、大分良くなりました
バランスの悪い食事はアレルギーや腸内環境の乱れに繋がりますので体に氣をつけて食事を楽しんで下さい
私も氣をつけないとなんですけどね

No.3 20/12/28 02:11
お姉さん3 

飽きるまで同じ物…の気持ちは凄くわかります。
体の事さえ考えなければ、それは最高の理想ですよ!

でも、現実は徐々に太るし病気になるんですよ(´-ω-`)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧