自分の名前が嫌いです。 彼氏にav女優みたいな名前だよねって言われたり、知り合…
自分の名前が嫌いです。
彼氏にav女優みたいな名前だよねって言われたり、知り合いの母親に凄いキラキラネームだよねと言われたり、自分自身の母親に名付けた理由を聞いても特にないと言われ、自分の名前を大切にしようとかそう言う気持ちになったことがありません。すごく可愛い名前で、自分の顔や性格に似合わないしもったいないなと自分でも思います。ただの愚痴ですすみません。
No.3206614 2020/12/28 23:00(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
私も、自分の名前が嫌いです
呼ばれたくないです。
嫌な人から
「ウンコさん」と言われるから
精神的苦痛です。
親は、当時のブームの名前にしたけど、私は、その人になれないし、なりたくないです。
小学生からずっと
「ウンコ」と言われてます
酷い時は、犬のウンコ投げつけられたりしました。
ブームに乗り、名前つけるの、本気で良く考えて欲しいです。
キラキラでも無いのに、イジメ受けてるの、本気で不愉快です。
キラキラネームの人が羨ましいとずっと思ってました。
自分は古風な「○子」なので。
そしてまた、つけた由来的なものもなくて しかも男の子が欲しかったからがっかりした、と言われて聞かされた方もがっかり。
親が子を選べないように、子も親と名前を選べないしね。
嫌な名前だけど受け入れて大事に思ったほうがいいことありそう!と思うことにしているよ。
新しい回答の受付は終了しました
おしゃべり掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…21レス 590HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 270HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…16レス 241HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…13レス 250HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。20レス 364HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 156HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧