注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

長文ですが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。 20歳のときに付き合っ…

回答2 + お礼0 HIT数 537 あ+ あ-

匿名さん
20/12/30 14:33(更新日時)

長文ですが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

20歳のときに付き合った彼が初めての相手で、それまではまともに男性とお付き合いしたことがありませんでした。

彼と体の関係を持ったのは、付き合って3ヶ月くらいの時でした。

その時の彼は、セックスで愛を確かめ合うと言っていて、会うたびに体を求めてきました。最初はうれしかったのですが、疲れてる時も体を求めてきて、今日は疲れてるからと断ると、愛されてないと感じたらしく、彼がすごく落ち込んだり、寂しそうな顔をしていました。

愛してるということを、日頃から伝えてなかった私も悪いと思って、彼に言葉で好きな気持ちや愛を伝える努力をしましたが、なかなか彼に伝わらなく、セックスするのが一番愛が伝わる、と言われてしまいました。

わたしが喜んで彼とのセックスを受け入れなかったから、私が悪いんだ、と思うようになり、彼がセックスをしたいときは強制的にするようになってしまい、だんだん苦痛を感じるようになりました。

その後、何人かと付き合ってきましたが、ふとその時の出来事を思い出して、とても辛くなります。

一時期は、セックスすることすら、すごく不快でした。好きな男性と愛し合うことはとても幸せな事なのに、体を求められることが未だに怖く感じるときがあります。

トラウマに近いようなことを乗り越えたいのですが、どう乗り越えれば良いのかわかりません。似た体験をした方や、乗り越えた方など、アドバイスが欲しいです。

No.3207414 20/12/30 13:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/30 13:11
匿名さん1 ( ♀ )

若い時にありがちな
やりたい気持ちが勝ってただけでしょ

そこに愛情の深さなど関係ない

重く受け止めすぎ。
その人は性欲の塊だったな〜
ぐらいの思い出でよくね?

No.2 20/12/30 14:33
匿名さん2 

とてもわかります。
私がひとつ学んだ事があります。
男性と女性の仕組みがかなり違うということです。

男性という生物は、やっぱり射精したいものなんです。
人間でも『生物』ですから、種の保存…つまり繁殖が目的でプログラムされているんですね。
そのプログラム通りならば、男性は女性に対して射精することが生きる目的なんですよ。(もちろん精神的な部分は別です。生物学的に、仕組みの話です)

一方、ご存知の通り女は射精をしません。
子を産んで愛しんで乳を与えたり世話をするプログラムが、女性の役割です。

その時点で、もう女性と男性の違いがわかると思います。
女性は、男性のその射精に対する情熱や気持ちがわからないし、男性も無条件の母性や慈しみはわからない。

どうやってもわかりあえないんですよ。
だから、あなたが男性を理解できないのは当たり前です。

感情や気持ちの部分も大切ですが、生物としての性とは何かを客観的に学んでみると、納得できることがあると思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧