注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

私に興味を持ってくれてるのは嬉しい。 だけどお互いに何も知らない間柄だし、場所…

回答1 + お礼0 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん
20/12/31 23:21(更新日時)

私に興味を持ってくれてるのは嬉しい。
だけどお互いに何も知らない間柄だし、場所も考えて周りにバレないようにしてほしかった。
噂だけが独り歩きするから。
周りの人たちに気を遣わせることになるから。
それにアプローチする勇気ないなら中途半端なことをしないでほしい。
あなたの私に対する興味、周りにバレてるからね。
あなたが分かりやすい態度を取る度に周りの人が「ん?」みたいな反応してるの知らないの?
ニヤニヤしてる人もいるからね。

来年は止めてよね。
ストレスになるから。
自分のことで精一杯なのに余計な悩みやストレスを増やしたくないの。

No.3208205 20/12/31 21:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/31 23:21
誰にも言えないさん1 

どんまい。がんばれ。

投稿順
新着順
共感順
付箋