注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

皆さんの意見を聞きたいです。 YouTubeで炎上した人達を動画にしてるあるY…

回答2 + お礼0 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
21/01/01 03:05(更新日時)

皆さんの意見を聞きたいです。
YouTubeで炎上した人達を動画にしてるあるYouTuberがいるんです。

この前、私の親友が、セフレ関係で警察沙汰になった事をそのYouTuberに動画のネタにしてくれと言った所、動画にしてくれたそうなんです。

その子が「色々あって◯◯(YouTuberの名前)の動画に出ることになったから見てね〜!」と言ってきました。
私は正直他人事なのでいいよ〜と言って、
親友が出てる動画を見ました。

動画で最初にYouTuberの人が名前はなんていうの?と親友に言った所、親友が
「◯◯(私の本名)です!」
と言ってビックリしました。
親友は自分の名前は言わず、勝手に私の名前を使って言った事にびっくりしました。

コメント欄は大荒れで
私がセフレ関係で警察沙汰になったみたいにコメント欄に色んな人が書いててショックです…

こんなキラキラネームじゃ警察沙汰にもなるわなwとか、
名前がこんなんだとまともな奴がいないとか、
コメント欄が酷いです…
親友に聞いたら
「ごめん、使っちゃったわ〜」って感じです。

皆さんが私の立場だったら親友になんて言いますか?アドバイス下さい…

No.3208270 20/12/31 23:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/01 00:29
匿名さん1 

え…絶縁でしょ。名誉毀損で訴えましょうよ。

No.2 21/01/01 03:05
匿名さん2 

セフレだ、警察沙汰だ、ユーチューバだ、親友が自分の名前を流用だって・・・もう生きてる世界自体が破滅してないか?

親友とかどうでもいいから、早くその世界から抜け出した方がいいと思うんだが・・・

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧