注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

20歳女です。 小さい頃から、足をクロスして力を入れる自慰行為をしていて、…

回答5 + お礼2 HIT数 13596 あ+ あ-

匿名さん
21/01/03 18:15(更新日時)

20歳女です。

小さい頃から、足をクロスして力を入れる自慰行為をしていて、その方法以外で感じない体になってしまいました。

調べてみると、幼児自慰といって経験がある人も、自分の子供がしているのを目撃した親御さんも多いみたいですが、この年齢でこの行為をしている人はあまり見受けられませんでした。

普通に性行為やオナニーをしても一切気持ちよくないし、イくという感覚も分かりません。

いつも足をクロスし、力を入れて気持ちよくなって疲れたら寝ています。


一応、普通の性行為でも濡れはするのですが、ローションを使ったりしないと痛いくらいしか濡れないし、そもそも気持ちよくないです。

性行為で感じる体になりたいのですが(彼氏との性行為を苦痛に感じてしまうため)、今更無理なのでしょうか?

No.3208960 21/01/02 06:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/02 07:19
人生の先輩さん1 

今の彼氏さんも含め、何人の男性と経験したのですか?

まだセックスが上手な人、相性の良い人と巡り会えてないだけですよ。

男性の数だけ、セックスの仕方は違うものだし、
貴女に合ったやり方も、必ずあるものです。

No.2 21/01/02 08:23
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。経験人数は十数人ほどです。性行為はもちろん自慰でも、物を中に入れてたり擦ったりして気持ちいいと感じたことがないので、相性云々の話ではないような気がしています。

No.3 21/01/02 10:05
匿名さん3 

いわゆる足ピン◯◯ニーですね。
やめるしかないと思いますよ。
ゆるやかに矯正していくしかないです。気持ちよくないのでなかなか辛いと思いますが。
あとは脳イキを教え込んでもらうとか。
適性あれば挿入したらいこうね〜など暗示をかければイケるようになる為性生活も充実すると思います。彼氏が暗示かけれたらの話ですが。

No.4 21/01/02 14:55
匿名さん4 

上手い人と経験すればすぐによくなるよ。焦らなくても大丈夫だよ。

No.5 21/01/02 17:38
匿名さん5 

他の方法はないと思って、膣でオナニーして少しずつ時間かけて慣れるしかないです。時間がかかるものなので焦らずに毎日少しずつ。

No.6 21/01/02 23:50
恥ずかしがり屋さん6 ( ♂ )

時間をかけるしかないかも?足ピンは結果的にスローになるし足が疲れない、強く締まる等から正常位でイケる彼女に試したらお気に入り体位になりました。正常位だと自分から足を下ろして移行しようとします。元々昔からある体位だし、足ピンだけが悪いとは思えないな…
いっそ彼に足ピンで合体してもらえばいいのでは?他の体位と違い男は動きを制限されスローセックスになりますけれど、それらを理解できれば男も楽しめます。感覚が違い最初はうまくいかず抜けたりはありますよ。慣れが必要で即上手くはできません。

No.7 21/01/03 18:15
お礼

>> 6 1番実用的な回答に感じましたが、私がやっているのは足ピンではなく、足をクロスして力を入れる行為なので、挿入する隙間がないんですよね...ですが、足に力を入れられる体位ではありそうなので足ピンでやってみたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧