注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

Aprilfoolの事件簿😭

回答1 + お礼1 HIT数 723 あ+ あ-

お助け人( 31 ♀ )
07/04/01 23:58(更新日時)

それは忘れもしない去年の4月1日。Aprilfoolのその日の出来事。三年付き合った彼氏から突然「俺隠し事してる」な、なに?!「なに?教えて」「えーどうしようかな…」さてはそんなに対した事じゃないな…「いいから教えて」とそんな事を繰り返し10分ぐらい話をしたら彼氏が「俺さ実は…………………… 」だからなんやねん?!「俺実は❌一で子供おるの」ふーん……………… 。はぁ💢なんだって~💢と思いあっ今日はAprilfoolだから嘘だって☺と思い「嘘でしょ☺はいはい。」「嘘じゃないよ。⭕⭕って名前で⭕⭕に住んでるよ」…………。かなり本当ぽい😥結局この話は本当だったみたいです。さて前置きが長くなりましたがみなさんはAprilfoolなのに本当の話をされた人っていませんよね…。

タグ

No.320999 07/04/01 20:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/04/01 23:09
通行人1 ( ♀ )

逆に私はホントの話をしちゃった方です😒

私自身April foolってのはすっかり頭になく、
旦那に離婚を申し出ました、離婚届け書いてって。
そしたら彼的には冗談だと思ってスラスラ書いて、『はい✏』と。
やけにこっちの要求を飲んでくれ、お金の話とか上手い具合に行き、
いざ出しに行こうとしたら本気だった事に気づき、泣きながら土下座をし止められ話し合いに…

結局彼は改心し、
今も夫婦続行中ですが、
彼的にはトラウマらしいです😜
でも私はあの時間違いなく本気で、向こうが気づき止めなかったら離婚してたと思います(笑)

No.2 07/04/01 23:58
お礼

>> 1 ありがと☝旦那さん凹んだ様子が…。あたしが旦那さんだったらその後冗談を言われてもきっと笑えなくなると思います。でも改心して仲良しならちょっとほっ☺とします。あたしの話は少し後日談があります。あたしたちは一度別れました。その別れた1ヶ月の間の出来事だそうです。ただし子供は産まれる前に別れたので実際は40日ぐらいの結婚生活だそうです…。あたしも少しAprilfoolにトラウマが…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧