注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

ゲームで知り合って、通話で好きになる人、それでいいのですか? 昔オンライン…

回答2 + お礼2 HIT数 435 あ+ あ-

匿名さん
21/01/05 12:23(更新日時)

ゲームで知り合って、通話で好きになる人、それでいいのですか?

昔オンラインゲームをしてて、出会った人と通話してるうちに、仲良くなってLINEも交換して話すようになりました。
もう4年ほど前の話です。

今となっては、私はゲームをやめてしまいましたが、ほんの時たまLINEをすることがあります。

今から1年前くらい、「久しぶりに通話しよう」と彼からLINEが来て、通話しました。
その時告白されました。
一旦断りましたが、「気持ちはずっと変わらないと思う。」と、最後に言われました。

けれど思うのです。
私を見たことないでしょ。ガチブスなんだけど。と。

告白されて嬉しくない訳なんてありませんが、そんな通話とLINEだけで好きになれるのですか?
私の名字も、顔も、プライベートもほとんど知らないはずです。
言ってないから知らないです。

これでもし私が告白にokして会った時、どうするつもりだったのでしょうか?
ちょっと通話だけで妄想し過ぎなのではないでしょうか。

しかも、諦めてたら良かったのですが、最近LINEが来て文面で、諦めてないようだと思ったのです。

彼も私も、恋愛はしたことがないです。
他にも女性なんて周りにいるだろうに、なぜ顔も合わせたことのない私なのかと、それでいいのかと、感じます。

彼の顔は見たことがあります。
ゲームの関係で生身が映りました。
それを見ました。
けど1度だけぱっと見ただけなのであまり覚えていません。
私が顔見せていないのに、彼の顔をじっと見るのはなんだかずるいと思ったからです。

とにかく、私は自分がブスじゃなかったら、告白にokしていたかもしれないです。
初めて告白されて嬉しいに決まっています。
今も、時々LINEしてくれるのは嬉しいです。
でも、もう私のことなんか忘れて欲しい。という思いも混じります。

それで、私たちは一体これからどうなるのでしょうか。
どうすればいいのでしょうか。
困っています。

No.3210855 21/01/05 11:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/05 11:57
匿名さん1 

その気持ちを、そのまま彼に伝えたらどうですか?彼なりに考えてはいると思うけど、どうにも都合良く美化されてる気はしますね。

No.2 21/01/05 12:05
匿名さん2 

控えめに言って

ガチスレなのか釣り堀なのか よく分からない

相手に介護しなくちゃいけない親御さんいたらどーする?しかも親の年金で課金してたら?え?嫌じゃない?

No.3 21/01/05 12:21
お礼

>> 2 回答ありがとうございます。
すみません。がちです。
彼は社会人で私の4つ年上です。
地元を離れて1人ぐらししているらしくて、大学時代は配達の仕事をしながら仕事先の寮で暮らしていたみたいです。
実家を離れて楽になった。とも言っていました。
本当の話なのかは私にもわかりませんが。

No.4 21/01/05 12:23
お礼

>> 1 その気持ちを、そのまま彼に伝えたらどうですか?彼なりに考えてはいると思うけど、どうにも都合良く美化されてる気はしますね。 回答ありがとうございます。
やっぱり美化されていますか。
自分も正直になるべきですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧