都内で介護学校に通っている者です。実技の授業なので、練習のためにグループに分かれ…
都内で介護学校に通っている者です。実技の授業なので、練習のためにグループに分かれ、他の生徒さんを抱えたり、顔も頰がつくくらい密になります > < しかも、朝から夕方までの授業です。
この時期行くのが本当に辛いです。今回の緊急事態宣言では、休校しないと聞いていますが、介護学校も同様でしょうか 。・゜・(ノД`)・゜・。
No.3211101 2021/01/05 20:05(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
休校しないと思いますよ。
その不安は、教員に相談して下さい。
何らかの対策は必要かも知れないてみすよね!
出来る自己防衛は最大限にしましょう。
>> 1
返信ありがとうございます。
やはり休校はしないですよね。。。
学校に電話したら、できる限り続けていいきます、みたいな事を言われました。。。
新しい回答の受付は終了しました
