注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

すみません、どうか相談にのってください。 誰にも言えませんが、自分は女装の趣味…

回答5 + お礼0 HIT数 700 あ+ あ-

匿名さん
21/01/06 18:17(更新日時)

すみません、どうか相談にのってください。
誰にも言えませんが、自分は女装の趣味があります。だんだん誰かに見てもらいたいと思いが強くなって、ネットで顔から下を見てもらった人がいます。
その人から実際に会いたいと連絡をもらい、女装して会うことになりました。
その時に、触らしてほしいと言われ、初めて男性に触られる経験をしました。その時は自分が一方的に触られるだけで、相手にも触ってほしいと言われましたが、ちょっとできませんでした。結局、自分だけ最後までとなりました。
そのあと、また連絡があってまた会ってもらいたい。できれば関係を持たせてもらいたいとのことでした。その人は、女装してる人との経験もあるから任せてもらえれば痛いことはないし、安心してほしいと。
自分は全く経験もないです。断ろう思ってたけど、正直、自分が完全に女性になった感じで、前回会ったときのことが頭からはなれないです。
こんなこと、相談できることではないかもしれないけど、誰にも話せません。会ったらどうなってしまうのかとか、ずっと考えてしまいます。自分は恋愛対象は女性ですし、この気持ちに戸惑いもあります。助言をいただけないでしょうか。

No.3211600 21/01/06 16:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/06 16:29
匿名さん1 

恋愛対象が女性ならやめとこう。一度関係を持って快感を得たら、相手はどんどんしつこくなるかもよ。怖い、怖い。

No.2 21/01/06 16:34
通りすがりさん2 

女装に理解のある女性と付き合いなさい。
君が幸せになる方向に生きなさい。

No.3 21/01/06 16:34
匿名さん3 

エイズになる!
てかその前に超濃厚接触でコロナに感染するぞ〜

No.4 21/01/06 17:59
匿名さん4 

私は相談者さんの相手の男性の立場になった事があります、違うのはして欲しいと頼まれて身体の関係を持ちました。
ニューハーフになりかけの男性で胸はありましたが下はそのままの状態でした、彼は男性に抱かれる事で女に近づきたいと言っていて私の性の対象は女性でありパートナーも居る状況でした。
以前、一度だけニューハーフとの経験がありましたので問題無く事は済んだのですが、彼は目覚めてしまい何回か関係をもちました。
彼はそれから立派なニューハーフになりとても綺麗で女らしくなって今では何人も彼氏が居るそうです。

気持ちがおさまらないのであれば可能なら1回経験してみるのも良いと思いますが、ハマらない様に注意して下さい。

No.5 21/01/06 18:17
シャチョ ( 40代 ♂ v4bUCd )

私はありだとおもいますけどね。
性欲は人生で貴重なものですから新しいものを発見して
快楽を得られるのは全然問題ないと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧