注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

決してアンチではありません 高3です 中学生のとき好きだった男の子が西野七瀬…

回答2 + お礼2 HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん
21/01/06 19:43(更新日時)

決してアンチではありません
高3です
中学生のとき好きだった男の子が西野七瀬ちゃんが好きで、嫉妬してしまいあまり可愛いと思わないけど好きになりたいって思ってずっと今まで可愛い可愛いと嘘を言ってきました
関わることはないけど西野七瀬ちゃんにほんとに失礼なことしたと思います
ファンの方、西野七瀬ちゃんすみません
前よりは可愛いと思うことが増えたけど、しかしやっぱりあまり可愛いと思うことができません
特に笑顔が、
そのあと付き合ったり好きになった人も西野七瀬ちゃんが好きな人が多くて、なんかしんどいです
こんなにずっと見てきてるのに可愛いと思えない自分もすごく嫌になります
これは仕方がないことですか?Twitterで同じようなことを言ってる人に目がおかしいなどのリプがありほんとに申し訳ないです
みんな西野七瀬ちゃんが好きでずれてる感じがして悲しいです

No.3211694 21/01/06 19:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/06 19:05
匿名さん1 

仕方ないですよ。自分の感覚が他の人とずれてるなんてよくあること!
あーそっか私はよくわかんないなー笑 
で済ませりゃ良いです。そんなことで嫌いになるような男ならその程度の人間ということじゃないですか。自分を無理に偽っていたらもたないですよ。

No.2 21/01/06 19:18
通りすがりさん2 

別に…無理して好きになることもないですし、数年後には、その座は違う誰かになっているのではないかな…
なんて思いますが、どうでしょう?

自分を曲げてまで、好みまで誰かと一緒になりたいもの?って思います。
皆と一緒♪あんし~ん☆と、なったとしても自分曲げてるのだから、心が歪んでいくんじゃなかろうか…。

なんて…思ったり思わなかったり。

No.3 21/01/06 19:39
お礼

>> 1 仕方ないですよ。自分の感覚が他の人とずれてるなんてよくあること! あーそっか私はよくわかんないなー笑  で済ませりゃ良いです。そんなこと… 回答ありがとうございます!
読んで少し楽になりました
無理に合わせるのはやめようと思います!

No.4 21/01/06 19:43
お礼

>> 2 別に…無理して好きになることもないですし、数年後には、その座は違う誰かになっているのではないかな… なんて思いますが、どうでしょう? … 回答ありがとうございます!
嫉妬がなくなるかなと思って無理に好きになろうとしてたところがありました
けれど無理するのはやめようと思います!
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧