注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは

16歳で結婚する予定の友人について。 私が中学の頃、部活の後輩だった年下の仲良…

回答1 + お礼0 HIT数 374 あ+ あ-

匿名さん
21/01/08 23:48(更新日時)

16歳で結婚する予定の友人について。
私が中学の頃、部活の後輩だった年下の仲良しの女の子の友達がいました。
(当時私は中3。彼女は中1です)
私は今高2で、今は彼女は中3なのですが、中1の頃と比べると荒れに荒れてしまいました。

ネットで知り合った男とSEX三昧。ラブホで朝帰り。名前も知らない男の家に泊まる…等。

「16になったら〇〇っていう人と結婚するんだ!」と言ったかと思うと、今度は
「〇〇と別れたから、今度は△△っていう人と婚約した〜」ところころ婚約者が変わっていきます。

今の婚約者とは本気らしく、本気で結婚するらしいです。
問題はここからで、お相手は性犯罪を取り締まる警察官の人。妻子はいるけど、単身赴任で別居してるらしいです。
彼女は妊娠したいらしく、その警官と毎日SEXばっかり。何故か妊娠しないのが不思議です。

彼女はまだ15だからガッツリ性犯罪ですよね…
性犯罪取り締まる警官なのにその警官が性犯罪してるじゃん!と思い、彼女に言ったらやばいよね〜と言われました。

警官の奥さんとお子さんが可哀想です…
15の中学生の女に単身赴任中の旦那を取られ…
彼女は奥さんと早く離婚して!離婚しないと裁判するから!と激怒。警官はぐだぐだ言ってダラダラ奥さんと離婚せず。

久しぶりに会ったら顔が凄い老けててびっくり。髪の毛はド金髪。メイクはやまんばギャルみたいでアイラインでパンダみたいになってて見てられませんでした。

その警官って勤務してる所に報告したらクビとかって出来るんでしょうか?

No.3212947 21/01/08 21:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/08 23:48
休憩中 ( dhaBw )

主は何を望むの?

投稿順
新着順
共感順
付箋