注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

私は彼氏のことがすきです。 でも、性的なことは彼がどうと言うより、私があま…

回答3 + お礼0 HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん
21/01/11 08:54(更新日時)

私は彼氏のことがすきです。

でも、性的なことは彼がどうと言うより、私があまり好きではないので避けたいのが本音です。

てを繋いだりハグやほっぺにチューはむしろ好きな方ですが、それ以上になるとどうしてもと言うわけではありませんがいやです。

彼氏はよく私の胸やお尻をさわろうとしてきますが、私はそれがすごくいやで毎回やめて!って言ってしまいます。

なんで?と毎回いわれるのですが、いやなものはいやなのです。

やめてくれないからなのか、最近はそういう行為もあまりしたくない、下ネタもいや、と言う感じになってきました。

このままこれが続くと彼氏のこと好きじゃなくなるのかな?と思って不安です。
一緒に住んでるし、どうにかして回避したいです。
私はどうすればいいのでしょうか。

タグ

No.3214316 21/01/11 03:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/11 03:54
匿名さん1 

ここのスレや他の掲示板、私の周りでもよくあるけれど、性の問題は、絶対に後々の関係に大きく関わって無視出来なくなりますよ。
話し合っても性的な認識が合わないなら、お互いのため別れた方がいいです。
絶対にぜーーーーーったいに先々揉めるので。
貴女の立場で考えれば、嫌だと言っているのに自分の嫌事をしてくる彼氏なんて最低だと思いますし、彼氏の立場で考えれば、好きな人と触れ合えない、セックスレスは可哀想となります。夫婦間だと、セックスレスって、拒否している相手が有責になったりしますからね。

だから貴女は、相手も性欲がないタイプの人でないと辛いと思いますよ。
嫌なのに行為をしなきゃいけないとなると、レ◯プされている気分になるでしょ??
流石に公共の場で触ってくるのはどうかと思いますが、でも、好きな人としたいって思うのは自然な思いなので、流石にその気持ちを止める権利までは貴女にはないです。

No.2 21/01/11 04:08
匿名さん2 

同じように彼もしないと嫌なのです。
彼にとって最高のスキンシップなのですから。
それを自分都合だけで一方的にシャットダウンするのは
カップル以前にパートナーとして機能していません。

まず、生理的に嫌なのか、
理由があって嫌なのかをハッキリさせておくことです。

前者なら別れた方がいいです。
後者ならその理由も伝えて話し合う。その時、相手の気持ちも汲んで妥協点を見つけてください。
(お尻、胸はOK、Hは半分に減らすなど)
それでお互い納得しなかったら別れた方がいいと思います。

主さん以前に、彼氏さんが浮気しそう…
一方的な気持ちの押し付けはダメだよ。

No.3 21/01/11 08:54
匿名さん3 

貴女が彼を好きじゃなくなる前に、このままでは彼が貴女を好きじゃなくなると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧