注目の話題
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

空を見上げてごらん、あの無数の星星の中からパパはやってきたんだよ。 パパはね、…

回答1 + お礼1 HIT数 525 あ+ あ-

匿名さん
21/01/11 06:12(更新日時)

空を見上げてごらん、あの無数の星星の中からパパはやってきたんだよ。
パパはね、疲れちまった。あのお星さんになるんだ。娘よ。人間らしく気高く生きるんだよ。娘よ、おまえには、すべてもらった。同時にすべても与えた。娘よ、お前はまだ知らないだろうけどな、パパはスーパーマンなんだ。スーパーマンは1秒で地球を23週出来るんだ。はっはっは、は?
嘘やと??じゃかしいわあ。
加奈子よ、パパは遠い昔、太古の海にて生まれし原子地球の、あの輝かしい栄光をみたのだ。
パパはな、ずっと人類を見守ってきたんだ。果てしない歳月を、粒子とともに生きてきたのだ。お前はずっとママのことを知りたがってたろう。

そう言われるたびに、お前の母親は広瀬すずだとかヒラリー・クリントンだとか誤魔化してきたけど、ありゃ嘘だ。なあ加奈子、嘘をついたパパは閻魔大王様に舌を抜かれるのかぁ。なぁ加奈子。パパ怖い。お星様になるのが怖い。ぴえん。

お前の本当の母親はだな加奈子、かぐや姫なんだ。名をば、竹子となんむいいける。 

竹子はな、パパのお嫁さんの235人目なんだ。その竹子はもういない。あろうことか竹子は実は男だったから、パパが月に島流しにしたのだ。パパはな、何年もの間、女だと偽られて男を抱いていたのだよ。ああ加奈子。可哀想な加奈子よ。不憫な子よ。お前の兄弟は2156人いて、それぞれ火星や水星といったように、パパが銀河の彼方に追放してしまったのだ。だから今度はパパがそうなるのだ。
加奈子よ。パパはお前を愛していた。愛は赦す。愛には時間も空間もない。愛は永遠なのだ。加奈子、創世記は今も続いているんだ。パパは天地創造より隠されていたことを例えを用いて話す。
加奈子、同僚にフルボッコにいじめられるひ弱なスーパーマンを許しておくれ。パパは……パパはな…馬鹿なんだ。

加奈子、もうお別れの時だ。加奈子。加奈子よぉ、時間は残酷だなぁ、ああ加奈子。泣くんじゃないコラ。え?なんで頬を殴るのかだって?いつでも24時間笑顔でいろといっただろ。お前あれだからな。一秒でも口角たらしたら電気ショックだからな。そうなるよう、加奈子、お前に呪いをかけておいた。
加奈子、ごめん。もうパパ行くよ。元気でな、世界一情けないスーパーマンを許しておくれ。さようなら。加奈子。

No.3214325 21/01/11 05:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 21-01-11 05:40
匿名さん1 ( )

削除投票

パパ、帰りにスーパーによってね。
割り引きになってる時間だから、お肉買って来てね✋
今夜は、鍋にするからね😋

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/11 05:40
匿名さん1 

パパ、帰りにスーパーによってね。
割り引きになってる時間だから、お肉買って来てね✋
今夜は、鍋にするからね😋

No.2 21/01/11 06:12
お礼

>> 1 おう、任せとけ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧