注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

ちょっと複雑なのですが聞いてください。 わたしには約2年付き合った彼がつい…

回答5 + お礼0 HIT数 457 あ+ あ-

匿名さん
21/01/12 11:11(更新日時)

ちょっと複雑なのですが聞いてください。

わたしには約2年付き合った彼がつい最近までいました。1年以上前に、同じ趣味を持つ仲間同士で飲み会を開いた時に、わたしが彼と付き合う前にいいなと思ってた人が参加してました。(以下、その人のことをAさんとします。)もちろんその時わたしには彼がいたので、Aさんのことはなんとも思ってなかったのですが、その後AさんとLINEをするようになり、Aさんもわたしのことがずっと前から気になっていたと言われました。
わたしもその事が嬉しくて、彼に内緒で何回かご飯に行きました。Aさんとも共通点がたくさんあって、一緒にいて楽しくて、面白くて、、そうするうちにわたしはどんどんAさんに惹かれていってしまい、徐々にご飯だけではなく、、、行為にまで進んでしまいました。。彼がいながら最低なことをしてしまったと言うのは重々承知です。ですが、何回も会ううちに付き合っている彼より、Aさんのことが好きになってしまいました。Aさんは、当初彼女がいなかったのですが、わたしには彼がいたことから、私のことも好きだけど、それと同時にAさんも彼女を探していたらしく、今年の夏頃に彼女が出来たと突然告げられました。
わたしはもうAさんのことをどうしようもないくらい好きになってしまったので、付き合っていた彼とはお別れをしました。
しかし、Aさんにはまだ付き合ったばかりの彼女さんがいます。Aさんは、わたしのこと本当に好きだけれども、今のところ彼女さんと別れるつもりはないらしいそうです。ちなみに、彼女さんがいなかったらわたしと付き合いたかったと言っていました。

Aさんのことを諦めようと思っても、諦められない気持ちが強く、こんなに自分から人を好きになってしまったのが初めてなので、どうしていいのかわかりません。自分勝手だとは思いますが、他者からの意見が聞きたいです。今後Aさんと付き合える可能性はあると思いますでしょうか??

No.3214576 21/01/11 15:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/11 16:14
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

無いです。

No.2 21/01/11 16:41
匿名さん2 

どっちも二股をかけることに抵抗がないようなので、彼女の新鮮味が薄れてきたら、またセフレに戻れるかもしれませんね。

No.3 21/01/11 19:46
匿名さん3 

ない!笑
最初から遊びだったんじゃない?て思った
じゃなかったら突然彼女できたりしない

No.4 21/01/12 09:43
匿名さん4 

男の意見です。
Aさんがもしあなたと本気で付き合いたいと思っているのであれば
今の彼女と別れてあなたと付き合います。

それをしないあたり、あなたはただの遊び相手。
セフレでしょう。

今後、今の彼女と別れた場合は、キープしている主と付き合う可能性はゼロではありませんが
今の段階では無理だと思います。

No.5 21/01/12 11:11
匿名さん5 

その彼女と別れたらあるかも。

でも本気で付き合いたいなら彼と別れて俺と付き合おうと言ってくる男がいるのも事実だから付き合えない可能性も普通にあるのは覚悟しといた方がいいかも。

エッチしちゃってもそうならず主さんが別れても彼女と別れるつもりがないと言うなら少なくとも今の彼女に心があるので彼女と別れても主さんに気持ちが行くのかって思うからね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧