注目の話題
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

お漏らし…??😭

回答4 + お礼0 HIT数 9919 あ+ あ-

匿名希望( 16 ♀ )
07/04/01 04:18(更新日時)

恥ずかしい話、私は最近おもらし?みたいなのをしてしまいます😢
急にトイレに行きたくなり、それが今にも漏れそうな勢いなんです…。それで我慢しながらトイレに行くのですが、行く途中で(漏れない様に堪えてる為)チョロチョロ漏らすか、間に合ってもブシュッと一旦出てすぐ出なくなるんです。そこから性器?(クリかな😣💦)に激痛が…😭
これって膀胱炎じゃないですよね❓❓
この歳でお漏らしなんて情けないです😭今日のバイトなんて漏らしても大丈夫?な様に夜用のナプキン付けてきました…😭😭
さっきお風呂入る時ナプキン見てみたら少し漏らした様な後が…⚡⚡これはホントに気付きませんでした‼😱
もうすぐで学校🏫始まるし明日彼氏とデートなのにお漏らしなんて冗談じゃありません😢
この症状は一体なんなんでしょうか❓❓😢誰か解決策など知っていたら教えて下さいお願いします🙇
ホントに悩んでます😭

No.321559 07/04/01 00:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/04/01 01:03
通行人1 ( ♀ )

ひどく疲れてたりとかストレスが溜まっていたりしてませんか?私も何年か前我慢出来なくて漏らしてしまうことがありました。私の場合痛みはなかったですが。休みなく働き続けてかなり肉体的にも精神的にも疲れていた時で、仕事やめたら直りました。
参考にならないかもしれないけど‥。

No.2 07/04/01 01:06
マキ ( 20代 ♀ jTVzw )

一度産婦人科に相談した方がいいと思います!膀胱炎ならすぐわかるみたいだし…おしっこするといたくなったりする性病もあるからひどくなると治すのも大変😢
性病とちがうけど膣に炎症あるとおりものがサラサラしてお漏らしみたいにでるときあるから…(ステロイドの薬つかったりとか免疫力が弱くなって体調よくないと膣の浄化作用がよわくなるみたい) 薬いれてもらえばすぐ治るし費用も安いから大丈夫だよ😊 とりあえず産婦人科いけばわかります😉

No.3 07/04/01 03:41
通行人3 ( ♀ )

膀胱炎じゃないですか❓❓何回も行きたくなるし出た後の激痛ってとこが膀胱炎と同じ症状です。おしっこの検査だけですぐにわかるから1度🏥に行ってみて下さい。産婦人科は抵抗あると思うので普通に内科で大丈夫ですよ。水分をたくさんとって🚻我慢しない様にね。

No.4 07/04/01 04:18
匿名希望4 ( 20代 ♀ )

んー膀胱炎じゃないですかね❓😣あたしも膀胱炎の時に主さんみたいにちょい漏らしちゃったことありますよ😣行きたいって思った途端我慢できないんですよね☝激痛が走るなら膀胱炎かと…血尿とかは出てないですか❓膀胱炎は慢性化しやすいですし、大変です😣
膀胱炎なら泌尿器科や産婦人科で薬もらったらすぐ良くなりますよ😊膀胱の菌をオシッコして流せば楽になるので、水分をいつもよりたくさんひたすら飲んだらだんだん症状は軽くなると思います😊

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧