注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

真剣に悩んでます。 10月にゲームで知り合った女子高校生(17)と交際していま…

回答5 + お礼0 HIT数 445 あ+ あ-

匿名さん
21/01/14 08:16(更新日時)

真剣に悩んでます。
10月にゲームで知り合った女子高校生(17)と交際していました。
自分は25歳です。
恋に盲目してると思われると思いますがお互い好き同士でした。
彼女も過去に色々あり一時期男性不信だったようですが自分といると安心すると言ってくれたていました。
お互いの将来の話もしており4月から大学生になり来年春になったらこっちの大学に入り直すとまで言ってました。(東京=福岡)

過去に年上男性(32)と付き合っていたそうですが体の関係を迫られ怖く拒んで骨を折られたそうで両親を交え話し合いがありその男性は既婚者だったそうです。

両親には自分との関係を話しておらず2月になれば18歳になるので3月に会おうと約束しておりその前に両親に話すと言っていました。
反対されると思うと伝えていたのですがなんとか説得すると言ってくれました。
そのぐらいに好きなのだと言われました。
両親からしたら得体のしれない男なので身分も明らかにするし会えるのであば自分も会って一緒に説得すると伝えてしました。
そのぐらいにこちらも本気でした。

彼女とはほぼ毎日ゲームし通話しない日はなかったと思います。
休みの日は12時間以上通話してゲームをしていましたし一緒に映画を見たりもしました。
ラインのやり取りも毎日しており内容はお互いバカップルみたいだねと笑っていました。
実際にバカップルのようなやり取りをしていたと思います。
幸せな毎日でした。

昨日の事です。
両親に話す前にお兄さん(22)に話をし味方につけると話していました。

自分は夜勤だったのでいつでも連絡待っていると伝えていましたがいつまで待っても連絡が来ず嫌な予感がし朝方にLINEを確認するとブロックされてしました。
ゲーム内のフレンドからも消えていました。
絶望しました。
怒りなどの感情はありません。
ひたすらに悲しく苦しいです。
お兄さんに話した結果、話がご両親まで飛んだのかもしれません。
その結果、猛反対されその場で削除しろと言われたのかもしれません。
なんのメッセージもなくいきなり切る子ではないはずです。
お互い本気で好きだったと思います。
ですが、今となっては一方的な思いだったのかもしれません。
客観的に見たら高校生に本気になっている二十半ばの男が何言ってるんだと思います。

こちらからはもう連絡を取る手段はありませんので何かしらの答えを求めているわけでもないのですが誰かに話を聞いてほしく投稿しました。

No.3216161 21/01/14 02:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/14 03:09
匿名さん1 

彼女のお兄さんが普通の判断しただけ!

No.2 21/01/14 03:52
匿名さん2 

彼女は幻、3か月のバーチャル彼女だったんだよ。楽しい夢から覚めるのは切ないけど、今度はリアルの恋人を作ってね。主さんは若いんだし、一番良い時を無駄にしないでね。

No.3 21/01/14 05:20
匿名さん3 

彼女はどこまでがリアルだったんでしょうね。
実は彼氏アリでバレただけかもだし、年齢など偽るのに限界感じたのかも。
とにかくこれからはネットじゃない出会いを探してホンモノの幸せをつかんでください。
大体女子高生設定が本当だったら犯罪ですよ。面倒にならずに済んで良かったのでは?

No.4 21/01/14 07:58
匿名さん4 

お気持ち、よくわかるんですが・・・

相手は、未成年なのでそれ以上は深入り
しないほうが正解だとおもいます。

それにですよ・・・こんな事言っては相手に
失礼かと存じますが、

32の男とお付き合いしてたんですよね・・・

普通の、女子高生がそんな事しませんよね?
素直に、話してくれたにせよ自分がスレ主さんの
立場なら引いちゃいますよ・・・

No.5 21/01/14 08:16
匿名さん5 

まさか、、、電話番号知らないの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧