注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

これって好きですか? 中学3年です。最近、もしかしたら好きなのかもしれない…

回答2 + お礼0 HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん
21/01/15 14:46(更新日時)

これって好きですか?

中学3年です。最近、もしかしたら好きなのかもしれない人がいて、自分でも分からないので皆さんの意見を聞かせてください(>人<;)

その彼とは小学校が違くて、中3で初めて同じクラスになりました。今まで全然話したことなかった人です。

もしかしたら好きなのかもって思ったのは下のようなことです↓

・席が前後になった時にたくさん話してそれがとても楽しかった
・彼から話しかけてくれたりDMがくると嬉しい
・(彼には少し前まで彼女がいたのですが)私とよく話してることに彼女が嫉妬して、話さないでと言われたはずなのに 私にたくさん話しかけてくれて嬉しいと思った
・彼と話せなくなるから席替えが嫌だった
・席替えしても話しかけに来てくれて嬉しい
・彼と彼女が別れたと聞いて嬉しいと思ってしまった

などです...
ちなみに彼女から別れたらしいです。

別れたあとは彼も少し落ち込んでいた感じがしていて私に相談されたのですが、その時に私はちゃんと励ませたし慰めれました。好きなら普通励ましたりってできませんよね?本当に自分が彼のこと好きなのか分からなくて...

でも最近、彼は違う女子ともよく話しているのですが、それを見ると嫌だなーって思っちゃうんです。

私はただ、前の席の時みたいにたくさん話せてたのが楽しくて、今話す回数が少し減っていることが悲しいだけなんでしょうか?

友達として好きなんですかね?

No.3216800 21/01/15 06:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/15 07:08
匿名さん1 ( ♀ )

初恋でしょうか?初めてなら愛情なのか友情なのかわからないですよね、でも主さんのスレみる限りでは愛情なのではないでしょうか。ただ付き合いたいイコール初恋はまた違うのでゆっくり気持ちを育てましょう。

No.2 21/01/15 14:46
学生さん2 ( 10代 ♀ )

淡い感じの恋だと思います.
すごく純粋で素敵!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧