注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

【先着順】無料でゆるっとタロット鑑定します。 こんにちは。鑑定師のたまごです🐣…

回答29 + お礼36 HIT数 2037 あ+ あ-

会社員さん
21/01/21 02:03(更新日時)

【先着順】無料でゆるっとタロット鑑定します。
こんにちは。鑑定師のたまごです🐣

基本的にクライアント様が前進できるような
アドバイスや結果をお伝えしています。
厳しい結果はアドバイスのひとつとしてお受け取りください。

【お願い】
・感想の返信をいただける方のみコメントください。
・冷やかしはご遠慮ください。
・人によって短文、長文分かれます。
・仕事の合間に丁寧に見させていきますので
 結果が数日またぐ場合もあります。

▼必要事項

【1】テーマ
・仕事
・恋愛(不倫浮気関連NG)
・人間関係
・心の声

【2】質問 ※1点のみ

【3】状況、または補足

▼質問NG例
・未来を占うもの
・YES Noを求めるもの
他、出来かねることはお断りします。

技術向上のためにご協力いただけたらと存じます。
どうぞよろしくお願いいたします!🐣

21/01/15 14:12 追記
こちらの鑑定は現在のことにフォーカスしており、未来を占うものではありません。
ご理解いただけますようお願いいたします<(_ _)>

21/01/19 01:05 追記
■ ■ ■ ■ 受け付けは終了いたしました。ありがとうございました✨ ■ ■ ■ ■

No.3216954 21/01/15 13:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 21/01/15 13:58
お礼

>> 1 削除された回答 ありがとうございます。世界のことに目を向けて素晴らしいですね!

>【1】テーマ
>・心の声

>【2】質問 ※1点のみ
>2012年は、どんな年になりますか ?
2021年でよろしいでしょうか?未来のことは見れませんので、
1さんがどう2021年を過ごしていきたいか深層心理を出していきますね!

No.4 21/01/15 14:05
お礼

>> 2 削除された回答 >【訂正】2021年は、人類にとって、どんな年になりますか?

訂正ありがとうございます(*^^*)
私の鑑定は現在付近のことにフォーカスしており、未来のことは見れないんです。。
もし不都合でしたら、お手数ですが自投稿を削除していただければと思います!
お返事いただくまで、鑑定は保留にしておきますね!ありがとうございます。

No.5 21/01/15 14:28
匿名さん1 

すみません。不都合ということもないけど、読み間違えて削除しました。
現在の苦しい状況から打開するための占いをしていただけるのですか?
聞いてみたいです。
よろしくお願いします。

• << 11 1さん お待たせいたしました。 >2021年、1さんがどのように過ごしていきたいか 心の声 を、見させていただきました。 2021年の1さんが望む過ごし方は、「自然体」です。 1さんは本来深い愛情を持ち、かつ繊細な方で周りの出来事に敏感なようです。 また、自分の信念に対して行動的な面があるようです。 ですが、ある思考が勝ってしまい心身が引っ込んでしまっている状況でした。 その思考とは「ご自身の中に暗いストーリーが出来上がっている」ということ。 物事の結末をマイナスにとらえることはありませんか? また、どうせこうなるに決まってると、決めつけていることはないでしょうか。 次のカードで出たのが「五感を磨く」 最近、美しいと思ったことはありますか? 感動して心震えたことはありますか? 今の世の中はこのような状態ですが、 価値が変わらない光はどこにでも落ちています。 「この世も捨てたもんじゃないな」というようなことです。 黒い部分だけを見つめて「もうだめだ」と過ごすより、 その隣にある光を感じて「悪い事ばかりじゃないんだなあ」 と過ごすのとでは日々の感じ方も大きく変わってきます。 不安や恐れから解放されると、ゆとりと優しさに繋がります。 是非そのゆとりと優しさを周りにも向けてあげてください。 同じように周りの人も 「この世も捨てたもんじゃないな」と気付くことがあるでしょう。 小さなことかもしれませんが、それで多くの人は救われますし 行動さえも変わってしまうことだってあるのです。 自分が発した思いは、いつか自分に返ってきます。 2021年は、愛の循環ができる人が豊かになる年と言われています。 頭でっかちになりそうだったら散歩や体を動かすなどしてみてください。 是非五感で感じながら…歩きついでにごみ拾いもしてみるとまた良いと思います^^* 本来持つ強い芯を決してあきらめないで、 暗い中でも確かにある光を感じ取り、それを循環していただければと思います。 以上です。 鑑定結果について質問がありましたら1点お受けいたします。 また、感想をいただけますと幸いです! ご希望であればまた最後にアドバイスカードを1枚引かせていただきます。お知らせください。 この度はありがとうございました🐣

No.6 21/01/15 14:37
お礼

>> 5 コメントいただきありがとうございました!
こちらこそもっと伝わりやすい書き方をすればよかったです…申し訳ありません。

今現在、1さんが心の中に感じるものをタロットで表れせられたらなと思います。
そこから2021年をどのように過ごしていきたいのか、鑑定させていただきますね。
何かのヒントになればと思います。
お時間はいただきますがまったりお待ちいただければ幸いです!よろしくお願いします。

No.7 21/01/15 14:46
匿名さん7 

1、恋愛

2、好きな男性と恋愛関係に発展しそうな時期はいつくらいですか?

3、ずっと好きな男性がいてます。その男性が私の事をどう想ってはるか知りたいです。

鑑定どうぞよろしくお願いします。

• << 27 7さん お待たせいたしました。 片思いされているお相手のお気持ちと、 主さんにとって今後必要な行動を見させていただきました。 正直なところを申し上げますと、 7さんに特別な恋愛感情を抱いてはいらっしゃらないように出ています。 だからと言って嫌いだとか、ネガティブなイメージではありません。 お相手の方は自然に思いやりを振舞える方で、7さんもその内の1人…というイメージです。 ひとつ気になったことがあります。 恋愛の感情以前に、7さんの良さやお人柄がお相手の方に うまく伝わっていないように感じるのです。 だからその内の1人止まりになっているのかなと… 7さんのカードを引くと、まじめ、慎重派、コツコツ…など、 お相手に対して内向的なカードが出てきます。 アドバイスをカードに尋ねたところ ・人生は楽しみながら経験する ・自分がどうしたいかを見つめなおす ・自己表現力を磨く と、出ました。 恋愛運をあげるには、公私ともに行動力を上げることがキーとなるようです。 このご時世なので出掛けなさいというわけではなく 新しいメイクをしてみたりだとか、自分の可能性をどんどん広げていくといいかなと感じました。 7さんの恋の力のエネルギーがめぐりますように… 以上となります。 鑑定結果について質問がありましたら1点お受けいたします。 また、感想をいただけますと幸いです。 ご希望であればまた最後にアドバイスカードを1枚引かせていただきます! その際はお知らせくださいね。この度はありがとうございました🐣

No.8 21/01/15 14:58
お礼

>> 7 貴重なお時間の中このスレを見つけてくださりありがとうございます^^

>1、恋愛

>2、好きな男性と恋愛関係に発展しそうな時期はいつくらいですか?

>3、ずっと好きな男性がいてます。その男性が私の事をどう想ってはるか知りたいです。

片思いをされてらっしゃるのですね。

私の鑑定は現在のことにフォーカスしており、未来のことは見れないのです。。

なので、お相手のお気持ちと、主さんにとって今後必要な行動を
タロットに出させていただいたらと思いますが、いかがでしょうか?

もし不都合でしたら、お手数ですが自投稿を削除していただければ幸いです。
お返事いただくまで鑑定は保留にしておきますね!よろしくお願いいたします。

No.9 21/01/15 15:12
匿名さん9 

お願いできますでしょうか?

私も初心者ですが、タロット占いを趣味でしています。

心の声をみていただきたいです。

最近パートを辞めました。
派閥争いに巻き込まれて、人間関係がしんどかったのと、不規則なシフトで体力的にもきつくなりました。

辞めるか続けるか迷った時に、カードを開いたら、病気を表すものでした。
体調にストレスサインも出ていたので、カードからのメッセージを素直に受け取る事にしました。

辞めたはいいけど、心にぽっかり穴が空きました。
失恋したようなそんな気分です。

時間がある間に、資格など色々と勉強したいのに、気持ちの切り替えができずにいます。

自分が何を考えているのかも分かりません。

良かったらお願いします。

• << 28 9さん お待たせいたしました。お身体の調子はいかがでしょうか? 心の声を見させていただきましたところ 最初に出た言葉はずばり「休みたい」あと、「やっと気付いてくれた」でした。 その深層では愛と力のカードが出ていたので 今回の退職はなるべくして起こったことなのだなと感じました。 「新しいものを生み出す、新しい世界」 とも出ましたので、今は大変お身体がキツく受け入れることは難しいかと思いますが 今回起きたことはどうぞ前向きにとらえていただければと思います。 どうやら9さんは我慢しすぎる・頑張りすぎる傾向にあるようです。 それゆえに「あれ?」と思った違和感を無視してしまうようなのです。 その癖がずっと昔から続いているようなのですが、 思い当たることはありませんか? 今回も心の声を無視してしまった結果 代わりに身体が声をあげて教えてくれました。 ご自身のパターン、 少し元気が戻ったら、そこのところを向き合うといいかもしれませんね。 ぽっかり空いた心を無理に埋めるより、まずは第一に休む。 「何となく気が進まない」と思っているものは一旦、そっとしておいてください。 資格の勉強もそっとしておきましょう。 今は自然にやりたいと思うことだけに専念されてください。 大切にすること ・自分自身とつながること ・野生の勘を大切にすること ・体感直感を信じること 元気になった主さんは軽やかに行動していくカードが出ますので どうぞしっかり充電されて、風のように次へのステップに進んでいただければと思います✨ 以上となります。 鑑定結果について質問がありましたら1点お受けいたします。 また、感想をいただけますと幸いです。 ご希望であればまた最後にアドバイスカードを1枚引かせていただきます。 お知らせください!この度はありがとうございました🐣

No.10 21/01/15 15:25
お礼

>> 9 こんにちは。数あるスレからこのスレを見つけてくださりありがとうございます。

9さんもタロットをされてらっしゃるのですね!一緒でとてもうれしいです!^^

コメントいただきありがとうございました。

お仕事が大変だったのですね…心中お察しいたします。

それでは9さんの心の声をみさせていただきます。

今はひとまず、ゆっくりとお休みくださいませ。ご無理のないように。。

ご縁をいただきありがとうございます。
結果にお時間いただきますが、どうぞよろしくお願いいたします。

No.11 21/01/15 17:02
お礼

>> 5 すみません。不都合ということもないけど、読み間違えて削除しました。 現在の苦しい状況から打開するための占いをしていただけるのですか? 聞… 1さん
お待たせいたしました。
>2021年、1さんがどのように過ごしていきたいか 心の声
を、見させていただきました。

2021年の1さんが望む過ごし方は、「自然体」です。

1さんは本来深い愛情を持ち、かつ繊細な方で周りの出来事に敏感なようです。
また、自分の信念に対して行動的な面があるようです。
ですが、ある思考が勝ってしまい心身が引っ込んでしまっている状況でした。

その思考とは「ご自身の中に暗いストーリーが出来上がっている」ということ。
物事の結末をマイナスにとらえることはありませんか?
また、どうせこうなるに決まってると、決めつけていることはないでしょうか。

次のカードで出たのが「五感を磨く」
最近、美しいと思ったことはありますか?
感動して心震えたことはありますか?

今の世の中はこのような状態ですが、
価値が変わらない光はどこにでも落ちています。
「この世も捨てたもんじゃないな」というようなことです。

黒い部分だけを見つめて「もうだめだ」と過ごすより、
その隣にある光を感じて「悪い事ばかりじゃないんだなあ」
と過ごすのとでは日々の感じ方も大きく変わってきます。

不安や恐れから解放されると、ゆとりと優しさに繋がります。
是非そのゆとりと優しさを周りにも向けてあげてください。

同じように周りの人も
「この世も捨てたもんじゃないな」と気付くことがあるでしょう。
小さなことかもしれませんが、それで多くの人は救われますし
行動さえも変わってしまうことだってあるのです。

自分が発した思いは、いつか自分に返ってきます。
2021年は、愛の循環ができる人が豊かになる年と言われています。

頭でっかちになりそうだったら散歩や体を動かすなどしてみてください。
是非五感で感じながら…歩きついでにごみ拾いもしてみるとまた良いと思います^^*

本来持つ強い芯を決してあきらめないで、
暗い中でも確かにある光を感じ取り、それを循環していただければと思います。

以上です。
鑑定結果について質問がありましたら1点お受けいたします。
また、感想をいただけますと幸いです!

ご希望であればまた最後にアドバイスカードを1枚引かせていただきます。お知らせください。
この度はありがとうございました🐣

No.12 21/01/15 17:33
匿名さん1 

ありがとうございます。
「自然体で過ごす」という希望は当たってます。
自然体で過ごせないために次の「五感を磨く」には到達しないと思います。
自論としましては「自然体で過ごす」=「研ぎ澄まされた五感」というイメージです。
「この世も捨てたもんじゃないな」のキーワード。
ここはですね。
『 う~~ん。』
って感じです。

No.14 21/01/15 18:28
お礼

>> 12 ありがとうございます。 「自然体で過ごす」という希望は当たってます。 自然体で過ごせないために次の「五感を磨く」には到達しないと思います… 1さん
早速のご感想ありがとうございました!
大変参考になりました( ..)φ

仰る通り、自然体であることが五感磨きに大切なことと感じます。
意識が変わると、脳が拾う情報や景色も変わってきます。
信じて疑わなかったことが覆されることもあります。

「この世も捨てたもんじゃない」は例でして、ピンと来られないようであれば
「悪い事ばかりじゃないんだなあ」くらいで納めていただいても大丈夫です!
イメージは、今までダメと思っていたものが実はそうでなかったんだ!という感じです。

タロットは世界のカードだったので、行動力がある方なのだなあと感じました。
今年はどんどん行動されてもいいのかなと思いました^^*

当たっているところ、そうでないところを
率直に教えていただきとてもうれしいです。精進します…!

この結果が1さんにとって何か少しでもお役立ていただければ幸いです。
この度はご縁をいただき、本当にありがとうございました。

No.16 21/01/15 19:11
お礼

>> 13 削除された回答 13さん
こんばんは!すみません、気付かずにコメントを進めてしまいました。
コメントいただきありがとうございました!

最初に、いじめと浮かぶ映像が本当かどうかはYES NO鑑定になりますので、鑑定できかねます。
申し訳ありません。

ただ、すこし興奮されているように感じますので、
映像については気のせいのように感じます。どうぞ落ち着かれてください。

質問が1つであることが前提になります。
お隣の方のお気持ちを鑑定し、アドバイスとしましては主さんにあてるメッセージになりますがよろしいですか?
具体的な対処法が出るとは限りませんので、何卒ご了承くださいませ…

落ち着かれた後に、下記に記入をしていただき再投稿していただければ幸いです。

【1】テーマ
・人間関係(近所)

【2】質問 ※1点のみ

【3】状況、または補足

もし不都合でしたら、お手数ですが自投稿を削除していただければ幸いです。
よろしくお願いいたします!

No.17 21/01/15 19:22
匿名さん7 

7です

ぜひ鑑定お願いします。

No.19 21/01/15 19:35
お礼

>> 17 7です ぜひ鑑定お願いします。 7さん
ありがとうございます!
かしこまりました。お時間ゆっくりいただきますので少々お待ちくださいませ^^

No.20 21/01/15 19:59
お礼

>> 18 削除された回答 13さん
恐らく幻想?の状態に近いです。
ストレスにより脳が混乱しているのかなと感じます!

霊視経験がありますが、興奮状態だと映像はまったく出てこないです。
プロでも映像を見続けることは難しいと聞きました!

それでも気になるようであれば私の範囲外のことなので
霊能者の方に見ていただいた方が良いかと思います!

一度、こちらの掲示板に相談して整理された方が良いかもしれません!

13さんの心が安らぎますように🐣

No.21 21/01/15 20:03
お礼

>> 18 削除された回答 13さん
>ほかの人にマイナスなことを言いふらし、尊厳が危ぶまれていないか、気になります。
ではお隣さんのお気持ちを鑑定しますね。
少しでも参考になれば幸いですが、
正直なところ、13さんの体調が心配なので結果がどうなるか…という気持ちがあります。
正解ととらえず、参考になれば、程度で見ていただければ幸いです。
それではお待ちくださいませ!まずはリラックスを!

No.22 21/01/15 20:15
お礼

>仕事の合間に丁寧に見させていきますので結果が数日またぐ場合もあります。
今日の鑑定時間は終了となります。お待ちの方は気長にお待ちくださいませ^^

No.23 21/01/15 22:49
匿名さん23 

1、恋愛

2、現在の彼の本当の気持ち。

3、遠距離年下の彼です。
仕事か忙しいのと
コロナで会えていません。
彼の気持ちはどうでしょうか?
今年こそはと私は思っているのですが…
現状はどうでしょうか?

よろしくお願いいたします。

No.24 21/01/15 23:11
匿名さん24 

是非占って頂きたいです!

1仕事

2趣味を仕事に。。

3老後に備え、趣味的に楽しみながら仕事をしたいと思っています。
難しいでしょうか?
かなりの歳です😅

No.25 21/01/15 23:20
学生さん25 

お願いします!
心の声をみていただきたいです

今、どれだけ疲れていてどんな感情が私の中にあるかわからないので
そこを見ていただきたいです。

私は、まだ学生なのですが親による暴力や暴言などで
トラウマ·フラッシュバックがあります。
恋人(同性です。受け入れられなかったら無視してください···すみません。)
もいるので、一時期よりはすごく気が楽です。
ですが幼い頃の影響か急に記憶が飛んだりして怖いです。
私の心の中にはまだ傷があるのかみてほしいです。

説明下手で申し訳ないです。
絶対感想は送ります。お願いします!

No.26 21/01/16 23:12
お礼

23さん、24さん、25さん、
コメントいただきありがとうございました!
まとめての返信をおゆるしください。
承知いたしました。こんな感じでマイペースですが気長にお待ちいただけましたら幸いです^^
よろしくお願いいたします!

No.27 21/01/16 23:21
お礼

>> 7 1、恋愛 2、好きな男性と恋愛関係に発展しそうな時期はいつくらいですか? 3、ずっと好きな男性がいてます。その男性が私の事をどう… 7さん
お待たせいたしました。

片思いされているお相手のお気持ちと、
主さんにとって今後必要な行動を見させていただきました。

正直なところを申し上げますと、
7さんに特別な恋愛感情を抱いてはいらっしゃらないように出ています。
だからと言って嫌いだとか、ネガティブなイメージではありません。
お相手の方は自然に思いやりを振舞える方で、7さんもその内の1人…というイメージです。

ひとつ気になったことがあります。
恋愛の感情以前に、7さんの良さやお人柄がお相手の方に
うまく伝わっていないように感じるのです。
だからその内の1人止まりになっているのかなと…
7さんのカードを引くと、まじめ、慎重派、コツコツ…など、
お相手に対して内向的なカードが出てきます。

アドバイスをカードに尋ねたところ
・人生は楽しみながら経験する
・自分がどうしたいかを見つめなおす
・自己表現力を磨く

と、出ました。
恋愛運をあげるには、公私ともに行動力を上げることがキーとなるようです。
このご時世なので出掛けなさいというわけではなく
新しいメイクをしてみたりだとか、自分の可能性をどんどん広げていくといいかなと感じました。

7さんの恋の力のエネルギーがめぐりますように…

以上となります。
また、感想をいただけますと幸いです。

ご希望であればまた最後にアドバイスカードを1枚引かせていただきます!
その際はお知らせくださいね。この度はありがとうございました🐣

No.28 21/01/16 23:32
お礼

>> 9 お願いできますでしょうか? 私も初心者ですが、タロット占いを趣味でしています。 心の声をみていただきたいです。 最近パート… 9さん
お待たせいたしました。お身体の調子はいかがでしょうか?

心の声を見させていただきましたところ
最初に出た言葉はずばり「休みたい」あと、「やっと気付いてくれた」でした。

その深層では愛と力のカードが出ていたので
今回の退職はなるべくして起こったことなのだなと感じました。
「新しいものを生み出す、新しい世界」
とも出ましたので、今は大変お身体がキツく受け入れることは難しいかと思いますが
今回起きたことはどうぞ前向きにとらえていただければと思います。

どうやら9さんは我慢しすぎる・頑張りすぎる傾向にあるようです。
それゆえに「あれ?」と思った違和感を無視してしまうようなのです。
その癖がずっと昔から続いているようなのですが、
思い当たることはありませんか?

今回も心の声を無視してしまった結果
代わりに身体が声をあげて教えてくれました。

ご自身のパターン、
少し元気が戻ったら、そこのところを向き合うといいかもしれませんね。

ぽっかり空いた心を無理に埋めるより、まずは第一に休む。
「何となく気が進まない」と思っているものは一旦、そっとしておいてください。
資格の勉強もそっとしておきましょう。
今は自然にやりたいと思うことだけに専念されてください。

大切にすること
・自分自身とつながること
・野生の勘を大切にすること
・体感直感を信じること

元気になった主さんは軽やかに行動していくカードが出ますので
どうぞしっかり充電されて、風のように次へのステップに進んでいただければと思います✨

以上となります。

ご希望であればまた最後にアドバイスカードを1枚引かせていただきます。
お知らせください!この度はありがとうございました🐣

No.29 21/01/16 23:33
お礼

>仕事の合間に丁寧に見させていきますので結果が数日またぐ場合もあります。
今日の鑑定時間は終了となります。お待ちの方は気長にお待ちいただけましたら幸いです。

No.30 21/01/16 23:42
匿名さん7 

7です。

鑑定ありがとうございました。相手の方に私の良さが伝わってないと鑑定してくださったんですが、私の性格や考え方など人間的に尊敬できると相手の男性から言ってくださったことがあるので、私の良さはわかってくれてはります(笑)ここはハズレてましたが、私のこれから行動をどうすればいいかは当たってました。

No.31 21/01/17 09:33
匿名さん24 

24です!

主さん
ゆっくりで大丈夫ですょ🙆‍♀️
お仕事や体調に差し支えないよう、ご無理なさらずお願いいたします(*´ω`*)✨

No.32 21/01/17 10:19
匿名さん32 

9です。
鑑定ありがとうございました。

パートを辞めたのは必然的だったのですね。
そう考えたら気が楽になりました。
我慢しすぎている、頑張り過ぎている、心当たりがあります。
たぶん精神的にしんどくなった理由は、我慢だと思います。
自分を大切にできなかったと思います。

「休みたい」そう思っていました。
体のあちらこちらに不調が出始めてから、頻度の多さから病院に通う気力もなくなり、市販薬で繋ぐ日々でした。

ご助言いただいた通り、今はゆっくり休む事にします。

ありがとうございます。心が落ち着きました。

No.33 21/01/17 10:52
匿名さん32 

9です。追加で質問よろしいでしょうか?

鑑定結果に書いてあった、野生の勘というのが気になっています。

周りの人の話を聞くと、私は第六感がよい方なのかな?と、なんとなくですが思います。
かと言って霊感はないし、これと言って秀でた能力もありません。

私の勘(?)では、辞めた職場との関係が切れていないような気がしています。
何故かと言われると分からなくて、勘としか言えません。

再起というのは、前の職場でやり直すという事でしょうか?
それとも新たな職場を指しているのでしょうか?

もし良かったら、またご助言下さい。

No.34 21/01/17 21:08
お礼

>> 30 7です。 鑑定ありがとうございました。相手の方に私の良さが伝わってないと鑑定してくださったんですが、私の性格や考え方など人間的に尊敬で… 7さん
こんばんは。ご感想頂きありがとうございました。
大変参考になりました。

普段のお人柄や性格も十分に伝わってらっしゃるのですね!
人間的に尊敬できる…素敵です^^*
では、伝わっていない良さや人柄というのを
7さんご自身の魅力や新たな一面…そのあたりで思っていただくと
これからの行動と併せると合点がいくかなと思います。

私の鑑定は今現在の状況になりますのでご安心ください。
未来はいくらでも変えられます。
何か少しでも参考になりましたら幸いです。

この度はご縁をいただきありがとうございました。
7さんのこれからを心からお祈りしております🐣

No.35 21/01/17 21:09
お礼

>> 31 24です! 主さん ゆっくりで大丈夫ですょ🙆‍♀️ お仕事や体調に差し支えないよう、ご無理なさらずお願いいたします(*´ω`*)✨ 24さん
お気遣いいただきありがとうございます。
そのように言っていただきとてもうれしいです!
引き続きよろしくお願いいたします。

No.36 21/01/17 21:13
お礼

>> 33 9です。追加で質問よろしいでしょうか? 鑑定結果に書いてあった、野生の勘というのが気になっています。 周りの人の話を聞くと、私は… 9さん
こんばんは。
ご感想いただきありがとうございます。
不調は以前より出ていたのですね、大事にならなくて本当に良かったと安心しています。

ご質問いただきありがとうございます。

>再起というのは、前の職場でやり直すという事でしょうか?
>それとも新たな職場を指しているのでしょうか?

新たな職場のことだと思います。

ここで1つワークをさせていただきますね。リラックスして聞いてくださいね。
もし、元の元気な身体に戻ったことを想像して、前の職場でやり直しているとします。
その時、心身はどのような状況になっていると思いますか?

…と言われた時に。
自分の中で静かに上がってくる感覚に目を向けてみてください。
やる気が出ている?喜んでいる?もしくは、心が削れていく?
ハッキリとは分からないけど、ふわっと浮かぶもの。

この感覚を大切にした時、自分がそこに身を置き続けるべきなのかどうか
心の奥底では答えは分かっていらっしゃるはずなのです。

これが9さんの野生の勘(第6感?)です。
しかし、心身に力が入っていると、この感覚はほとんど分からないです。

本来、第6感や野生の勘というのは、大小あれど人間だれしも備わっているもので
便利で情報が多いこの世の中で鈍ってしまっているのが現状です。
そんな中自分の勘を感じられるということ、大変素敵なことだと思います!
普段の日常でも大切にされてくださいね。

辞めた職場の関係が切れていないと感じるのであれば、
まだご縁がつながっている状況なのかもしれません。
もし前職のご縁を切りたいのであれば
感謝の気持ちを伝えつつ、関連のものを捨てたり、連絡先を整理するなどして
物理的にも精神的にも距離を取っていくといいかと思います。

アドバイスカードを引いたところ、まったく同じカードが出ました(笑)
どうぞ、ご自身の感覚を大切にされてくださいね!

この度はご縁をいただき誠にありがとうございました^^*
9さんのこれからの船出を心より応援いたしておりますね!

No.37 21/01/17 21:24
お礼

>> 18 削除された回答 13さん、こんばんは。
お身体の調子はいかがでしょうか。
お待たせいたしました。結果が出ましたのでご報告いたします。

>ほかの人にマイナスなことを言いふらし、尊厳が危ぶまれていないか、気になります。
まずお隣さんのお気持ちを鑑定したところ、
13さんに少し対立心のようなものを持っていらっしゃるイメージです。
それに加えて「私の考えは正しいのよ」と気の強い?イメージをもちました。

そして本題、尊厳が危ぶまれていないか…についてなのですが、
周りの方は13さんとお隣さんのことを冷静・公平に見ていらっしゃいます。
「本当のところ、どうなんだろう?」というイメージです。

人によって温度は様々ではあると思いますが、
13さんが思うほど尊厳は危ぶまれてはいないように感じます。
ご安心くださいね。

13さんはどうすればいいのかカードに尋ねたところ、
・今置かれている状況を冷静に見てみること。賢くいきましょう。
・常に堂々とすることを心がけてください。
根も葉もないことを言われているのが、本当に違うというのなら
相手の言動に慌てる必要はありません。
それでは周りも余計に「どうなんだろう?」と判断がつかなくなるのです。
・決してあきらめないこと、折れてしまわないこと
・周りの人とのコミュニケーションを恐れないこと
必要以上に怖がらず、普段通りに接していれば大丈夫!

勇気を持つことがキーワードになっている気がします。
13さんの気持ち次第で、状況はガラッと変わるのではと思っております。

あと、人に頼ることも大切とカードは伝えていますので、
一人で悩むことだけはどうぞ避けてください。
信頼できる方に(ご家族や班長?区長?さんなど)ご相談されてもいいのかなと思います。

もちろんこちらの掲示板でも…^^

以上となります。
鑑定結果について分からないことがありましたら1点お受けいたします。

ご希望であればまた最後にアドバイスカードを1枚引かせていただきます。

No.38 21/01/17 21:31
お礼

>> 23 1、恋愛 2、現在の彼の本当の気持ち。 3、遠距離年下の彼です。 仕事か忙しいのと コロナで会えていません。 彼の気持ちは… 23さん
こんばんは。
お待たせいたしました。結果が出ましたのでご報告いたします。

>遠距離年下の彼です。仕事か忙しいのとコロナで会えていません。
>彼の気持ちはどうでしょうか?
23さんは「今年こそは…」と思われていらっしゃるのは、結婚のことですね。
結婚願望のことも含めてお伝えさせていただきますね。

まず、彼氏さんは23さんに対して安定した感情を抱いています。
コロナで会えない今、会えていたあの頃を思い出しながら日々を送っている状況です。
しかし慎重な一面を見せており、結婚願望に関してはまだ…といったところです。

それには原因があって、彼氏さんには23さんを支えられるかどうか…の不安があるようです。
タロットの全体にもそれが顕著に出ており、
基本的には前向きではあるけれども、後ろ向きが邪魔をして足踏み状態になっています。

その後ろ向きは漠然とした不安に近いのですが、
彼氏さんはその不安を解消する術に行きついていない状態です(勢いもない)
なので、話が浮かばない今、23さんはヤキモキとした気持ちで待たれていることだと思われます。

アドバイスカードから23さんに向けたメッセージです
・今までの行動を変える。ただじっと待つ事だけは避けた方が良いです。
・相手は自分の鏡。相手も自分と同じように漠然とした不安にヤキモキしています
・自分を信じて行動に移す。

…イメージは、23さんがうまく働きかけてあげるような形です。
迫るような働きかけは男性にとって逆効果になりますので
コロナで会えなかった今までを振り返りつつ、
彼氏さんの不安な背中をそっと押してあげられるような流れで
今後のことについてじっくりと話されてみてはいかがでしょうか。

ほんの少しの勇気が必要ですが、話し合いはお互いの距離を縮めると出ています。
お互いの心身落ち着いた時に、建設的なお話が出来ることをお祈りしております^^

以上となります。
鑑定結果について分からないこと(質問)がありましたら1点お受けいたします。

No.39 21/01/17 21:31
お礼

今日の鑑定時間は終了となります。お待ちの方は気長にお待ちいただけましたら幸いです。

皆さん、ありがとうございます✨

No.40 21/01/17 23:04
匿名さん23 

23です。
お忙しい中ありがとうございます。

会えていた日を
思ってくれているのならば安心です。
不安はたびたび口にしていました。
前向きになった〜!かと思えば
不安で足踏みする。という感じです。
縁が切れることがないならば
嬉しいのですが…

アドバイスをいただいたので
イメージを大切に行動してみます!
ありがとうございました(^^)

アドバイスカード是非お願いいたします!

No.41 21/01/18 02:26
匿名さん24 

24です!
相談内容の変更大丈夫でしょうか?
前レスの【仕事】から【人間関係】に変更お願いいたします🙏

1 人間関係(両親)

2 父と母の現在の状況(2人の相性など)

3 遠方に住む両親の事が気になっています。
電話では「心配しなくていいよ」と言うのですが、高齢なので心身が滅入っているのを感じます。
最近は、2人の相性も良くないのかなと…

直ぐにでも会いに行きたい気持ちはあるのですが、こちらは緊急事態対象地域のため、少し様子を見てからと思っています。

私に出来る事があれば何でもしてやりたいです!
2人は、何を願っているのでしょうか?

いつでも構いませんので。。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

No.42 21/01/18 07:14
匿名さん13 

お忙しいところありがとうございます。お隣は80代女性、被害妄想が強く、私はコミュ力なくて誤解を解くことなく、悔しい思いをしています。社交性がないのが気に食わないようです。私にとっては仕方がないことなのに、それで、あることを利用して悔しい仕打ちをされてしまいました。カードお願いします。

No.43 21/01/18 13:24
匿名さん32 

9です。
質問に丁寧に答えていただき、ありがとうございます。
自分の心を見つめ直す事ができました。

前の職場に戻ったら、、、想像してみたのですが、身体がしんどいでした。
同時に頭に流れてきた場面(勘?)が、人手不足でした。

主さんが前向きな言葉を下さったので気持ちを切り替えます。

野生の勘、詳しい説明ありがとうございます。
私は、あまりネットやテレビを見ないので、勘が働く理由に納得できました。

忙しい中での、丁寧な鑑定と優しいお言葉に感謝いたします。
また機会があったらお願いします。

No.44 21/01/18 14:00
匿名さん44 

まだ鑑定は大丈夫でしょうか?
大丈夫でしたらよろしくお願いいたします
1 人間関係(職場)
2 悩むほど悪くはないけど、たまに悪口はきこえてくるのでモヤモヤ
3 転職すべきか、または続けるための打開策などアドバイスや問題点

よろしくお願いいたします(^-^)

No.45 21/01/19 00:40
お礼

>> 40 23です。 お忙しい中ありがとうございます。 会えていた日を 思ってくれているのならば安心です。 不安はたびたび口にしていました… 23さん
こんばんは!ご感想いただきありがとうございました!

お互いにご不安に思われていらっしゃるのですね。
コロナ禍の中、そう思われることは無理もないと思います。

行動する上で、アドバイスカードを引かせていただきました。
・あなたの素直な心を言葉にして伝えること
そのタイミングはふと急にやってきます。そのタイミングを大切してくださいね。
・彼と話をする時は心身をホッとリラックスさせてください。
あえてお話しする前にじっくりお風呂に浸かったり自然に触れたりなどして、
ご自身をニュートラルな状況にしておくといいです。
これが相手の安心に繋がります。声の力はすごいのです。
・「初心」という言葉も浮かびます
お互いの気持ちを確かめ合うことを話してもいいかもしれません
(私のこと好き?ではなく、私はあなたのことをこう思っているよなどです)
・これから23さんが少しの勇気を持ち、2人の関係のために
軽やかに動いていくカードが出てきていますので
(行動なのか移動なのか、それは分かりません)
次のステップが開かれますよう、陰ながら応援いたしておりますね!

病むときも健やかなる時も支え合うことができますように…

この度はご縁をいただき本当にありがとうございました!
これからの2人の幸せを心よりお祈りいたしております!🐣

No.46 21/01/19 00:44
お礼

>> 41 24です! 相談内容の変更大丈夫でしょうか? 前レスの【仕事】から【人間関係】に変更お願いいたします🙏 1 人間関係(両親) … 24さん
大変お待たせいたしました!
テーマの変更承りまして、結果が出ましたのでご報告いたします。

今のこの状況で会いに行けないのはさぞ心配なことと思います。
ご両親の現在の状況から、24さんがとるべき行動をみさせていただきました。

まず、お二人の現在の状況は
お母様はお父様に対して厳しい目で見ることもあるが真っすぐに見ている、
お父様はリーダー的な振る舞いをしているがお母様を対等に見ていらっしゃいます。
長年連れ添っただけに、同じような熱量でお互いを見ています。

カードの並びを見るとピリピリ見えなくもないのですが、
実際の2人の相性は愛情のあるとてもいいカードが出ましたので、なんだかほっこりとしてしまいました。
なので、そこまで心配されなくても大丈夫ですよ。

ご両親にあてた必要な事柄は
①不安や恐れをユーモア・楽しさに変える
②ゆったりのんびり・寛容さ
③家を整える・運気を上げる
と出ましたので、おそらく、このご時世 少々の不安を覚えながらもご自宅でじっとされているのでは、と感じました。
24さんがお二人の相性が悪くなったと感じるのは
家庭の中で「感情の変化や動き」が少なくなったから起きたことだと感じます。
ご高齢のお二人の暮らしですし、それはどのご家庭でもありうることかなと感じています。

24さんへの取るべき行動は「癒し」と出ましたので
何か写真や手紙など心が温まるものを贈ってみてはいかがでしょうか?
他にもおいしい食べ物だったり、簡単にできる脳トレ関連のものだったり…

お二人の感情が動くことを意識されて、贈られてみてください。
それを読んで会話が広がり、感情が動くだけでも家庭の中で「動き」が起きます。
この写真可愛いね、と笑顔になることで余裕が生まれ、更に家庭の運気上昇に繋がります。

遠くご両親のことを思う24さんのお気持ちに心が温まりました。
特に手紙や写真のお気持ちは相手に必ず届きます。
どうぞお二人の心をほぐしていただければと思います🍀

以上となります。
鑑定結果について分からないこと(質問)がありましたら1点お受けいたします。

お知らせください。この度はありがとうございました🐣

No.47 21/01/19 00:49
お礼

>> 42 お忙しいところありがとうございます。お隣は80代女性、被害妄想が強く、私はコミュ力なくて誤解を解くことなく、悔しい思いをしています。社交性が… 13さん
こんばんは。ご感想いただきありがとうございました!
かなりご高齢の方なのですね…周りの方が冷静でいられるのも頷けます。

アドバイスカードを引かせていただきました。
・13さんに変化を促すことを進めています。
是非、結果でお伝えしたアドバイスを意識されてください。

コミュ力がないとのことですが、
文章を見るに短文でも現在の状況をお伝えできる聡明な印象を受けます。
少しシャイなだけで本当にないわけではないような気がするのです。

おしゃべりになって!とは言いません。口先で勝とうとしなくても大丈夫。
お話が苦手な分、挨拶は目を見て言う、笑顔で振舞うなど、
与えられたことは手を抜かずこなす。など、出来ることから始められてみてください。

・力を抜くこと(手を抜くとは違います)
お隣さんに気を取られていると心身が削られていきます。
今は難しいかもしれませんが、相手に対して余裕を持ってください。

大丈夫、見てらっしゃる方は見ています。
負けないで、堂々とされていてください。

相手が変わることはないので、こちらの方が変わっていく方が
一番の近道と出ています。状況も変わっていくようですよ!

私の方から13さんへ勇気を送ります!($・・)/~~~
この度はご縁をいただき本当にありがとうございました。
少しでも13さんの心が軽くなりましたら幸いです。

No.48 21/01/19 00:52
お礼

>> 43 9です。 質問に丁寧に答えていただき、ありがとうございます。 自分の心を見つめ直す事ができました。 前の職場に戻ったら、、、想像し… 9さん
こんばんは。こちらの方こそありがとうございました。

素晴らしいです。人手不足までイメージがとれたのですね!
その感覚をぜひ大切にされてください。
ちなみに人手不足は職場側の問題なので、ササッと無視しちゃいましょう。
お互いに波を避け 時には乗り越え進んでいきましょう!

こちらの方こそ、大変丁寧にご対応いただきありがとうございました。
どうぞ自然と体が動き出すまで、ゆっくりされてくださいね。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします✨

No.49 21/01/19 01:02
お礼

>> 25 お願いします! 心の声をみていただきたいです 今、どれだけ疲れていてどんな感情が私の中にあるかわからないので そこを見ていただきた… 25さん、こんばんは!
大変お待たせいたしました。
トラウマやフラッシュバックに苛まれているのですね、心中お察しいたします。
心の声を見させていただきましたので、ご報告させていただきます。

過去を通じて、生きることに意味を感じない、無意味感を抱えていらっしゃるようです。
自分にとって大切なものを幾つか奪われてしまったような感覚。
それを現在の恋人の方が思い出させてくれているのだと感じています。

ご両親に対して復讐のような気持ちも湧き出ていますが、そこまで強くはありません。
どこか冷静な25さんが存在して、ある程度のことは折り合いをつけているようです。
自分の中でこれは乗り越えなければいけない試練なんだという意志を感じます。

前述した「無意味感」は時に疲労感を伴います。
生きることに意味を感じない、でも、自分は生きている…
天と地のようなギャップに苦しんでおられるのだと思います。
一番苦しめている傷はここなのかな、と感じます

ですが、25さんの深層は自分は幸せになりたいと願っているようです。
無意味感というのは、裏を返せば再生意欲の表れ。
自分はこうありたいという目標も持っておられ、
その為の力強い行動力や自分自身の内面と繋がる力も十分持っておられます。
ご自身のことを責めているようなことは少ないようなので
前向きな力が大変強く、聡明な芯を持たれているのだなと感じました。

現在のパートナーさんとの関わりで自分が失ったと思ったものを思い出し、
もしそれでも不安であればカウンセリングや民間のセラピーなど受けられてもいいのかなと思っています。
あと「やさしさ」「甘える」このキーワードが出てきていますので
これから特に意識してもいいかもしれませんね。
焦らなくて大丈夫ですので、どうぞゆっくりご自身を見守られてくださいね。

以上となります。

今回、心のデリケートな深層を出させていただきましたので
アドバイスカードは控えさせていただきました。
ですが、25さんのご希望であればアドバイスカードを引かせていただきます!
その際はお知らせくださいね。
大変お待たせして申し訳ございませんでした。この度はありがとうございました🐣

No.50 21/01/19 01:04
お礼

>> 44 まだ鑑定は大丈夫でしょうか? 大丈夫でしたらよろしくお願いいたします 1 人間関係(職場) 2 悩むほど悪くはないけど、たまに悪口… 44さん
こんばんは!コメントいただきありがとうございます。
まだ大丈夫ですよ!^^

すみません、何点か質問させていただきますm(__)m

>1 人間関係(職場)
>2 悩むほど悪くはないけど、たまに悪口はきこえてくるのでモヤモヤ
>3 転職すべきか、または続けるための打開策などアドバイスや問題点

2の質問の意図は44さんと周りの方の人間関係をタロットで表す、という形でよろしいでしょうか?
それか、下記のような形でしょうか?合っていますか…?

1 人間関係(職場)
2 悩むほど悪くはないけど、たまに悪口はきこえてくるのでモヤモヤ。転職するべきか続けるべきか
3 続けるために必要な人間関係の打開策。またはアドバイス、問題点

項目内容がブレてしまうとカードもブレてしまうため…細かくてすみません。。
以上、ご協力いただけますと幸いです!よろしくお願いいたします^^*

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧