注目の話題
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

店長をまじでぶん殴りたい。 ぶん殴りたいとかでは無い、もう殺したい勢いです。 …

回答2 + お礼0 HIT数 915 あ+ あ-

匿名さん
21/01/15 22:06(更新日時)

店長をまじでぶん殴りたい。
ぶん殴りたいとかでは無い、もう殺したい勢いです。

バイト先の店長がまじで腹が立ちます。イライラします。ストレスが溜まります。
そんな人沢山いるよって思うかもしれません。けどもう本当にイライラします。

元々私が働いてるバ先は、皆からオススメしない、と言われていました。
理由は店長です。短期で理不尽な事で怒ります。

本当にすぐ怒るし、すぐ物に当たります。
クリスマスとか地獄です。忙しいと店長はイライラMAXです。
イライラしている時、バイトの人達に当たります。物にも当たります。お客様にも当たります。
本当にちょっとしたミスでも怒鳴り散らします。
自分のミスですら、イライラして人に当たるのです。なんなんですか?子供なんですか?ついていけない。

メニューにも切れてます。お客様がこの商品を頼んみましたという知らせが来ると、
『○○?!?!ふざけんなよ、うぜぇな。』と言います。だったらそのメニュー無くせばいいだろいちいちうっせぇなって思いますが、口には出さず、。
本当に理不尽な事で切れるんです。
もうパワハラですよ。
どんなミスでも怒鳴り散らす。
確かにミスをしたこちらが悪いけど、言い方と態度ってもんがある、マジで新人潰しですね。
あぁムカつく腹立つ。まじ消えてくれ。

辞めればいいでしょ、と思うかもですが、店長のせいだけでバイトに行きたくないって思うだけで、バイトが嫌な訳では無いし、先輩達も優しいし、時給がいいしで辞めたくはないんです。

割り切ってやらなきゃいけないし、聞き流せ、なれろって自分に言い聞かせてますけど、やっぱり溜め込み過ぎると自分自身が何をしでかすか分からないので、沢山愚痴ってみました。

本当にイライラが治まりません。
むかつく。腹立つ。死んでくれ。

No.3217188 21/01/15 21:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/15 21:30
匿名さん1 

殺人犯になる前に辞めた方が良いのでは?

No.2 21/01/15 22:06
匿名さん2 

そんな思いまでして働くくらいなら、辞めて他で働いた方がよほどいいと思うのですが?
それでも働いてるってことはその店長と働くってこと。それをわかってあえてそこで働いてるって、主さんが自分で自分の首絞めてることと同じですよ。誰かに無理やり働かされてるわけではないんですから。
その店長は変わりませんよ?いくら期待したり求めても。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧