注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

初めまして、高校一年生の者です。 女子でエナメルバッグを持っているのはおか…

回答3 + お礼3 HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
21/01/18 11:56(更新日時)

初めまして、高校一年生の者です。

女子でエナメルバッグを持っているのはおかしいでしょうか?
私は運動部なのですが、リュックとかでは無くエナメルバッグで登校してます。

髪はショートで刈り上げて、化粧はして無いです。
元々女っ気がない人間なのですが、友達に『本当に女の子なの?』と悪気が無い言葉に少し傷つきました笑

友達からのアドバイスで『まずバッグ。JKと言ったらこの斜め掛けバッグっしょ!』
と言われたのですが、バッグ凄く小さいですし、私のエナメルバッグは思入れがあって、変えたく無いのです。

エナメルバッグ=女子じゃないなんでしょうか?
エナメルバッグは女子高校生だと変ですか、?
あと、垢抜け?出来る方法を教えて欲しいです、、。
少しでも皆に私も女の子だと思って貰いたいので、教えて欲しいです!
お願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

No.3218635 21/01/18 06:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/18 06:55
匿名さん1 

エナメルバッグは別に思い入れがあるならいいと思うよ。手っ取り早いのは髪伸ばすことかな。
可愛いヘアピンとかアクセつけたりとかできるし、伸ばしたらポニテや編んだり思いっきり女子っぽくなるし。

No.2 21/01/18 07:20
匿名さん2 

持ち物で、「らしさ」も出せるけど、好きな物を持ってて良いと思います。
ヘアスタイルは、刈り上げを襟足部分位までにして、グラデーションボブにトップからつなげるスタイルにすると、スッキリしてても、ボブの長さが有るから、カッコ可愛い感じになりますよ。

No.3 21/01/18 09:56
匿名さん3 

ボーイッシュな女の子、可愛いよ。
無理に友達の趣味に合わせることはない。
自分の好きな物を持って、自分の好きな服装をして、自分自身で勝負しましょう。

No.4 21/01/18 11:51
お礼

>> 1 エナメルバッグは別に思い入れがあるならいいと思うよ。手っ取り早いのは髪伸ばすことかな。 可愛いヘアピンとかアクセつけたりとかできるし、伸ば… エナメルバッグはずっと使っていこうと思います!
髪を伸ばすですか...どのくらいかかるかなぁ。
可愛い自分になるため、頑張ります🙌
答えて頂きありがとうございます!

No.5 21/01/18 11:53
お礼

>> 2 持ち物で、「らしさ」も出せるけど、好きな物を持ってて良いと思います。 ヘアスタイルは、刈り上げを襟足部分位までにして、グラデーションボブに… なるほどなるほど、やっぱり髪を伸ばすのが、可愛らしいに近ずく最短な方法なんですね...🤔
刈り上げは結構気に入ってたので、残したい欲があるので、アドバイス(?)とても嬉しいです!
頑張ります!答えて頂きありがとうございます🙌

No.6 21/01/18 11:56
お礼

>> 3 ボーイッシュな女の子、可愛いよ。 無理に友達の趣味に合わせることはない。 自分の好きな物を持って、自分の好きな服装をして、自分自身で勝負… か、可愛いですか😳
ありがとうございます(?)
自分自身で勝負、とても心に響きました!
私は身長が高いので、女の子らしさは似合わないかなぁなんてずっと思っていたので...😔
ちょっとずつ、『可愛い』を勉強していこうと思います。
今は自分自身で、一番好きな自分で勝負していきます!😊
答えて頂きありがとうございます🙌🙌

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧