注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

高校生、女子です。 自分は、性欲がとても強いらしく、真剣に悩んでいます。 …

回答2 + お礼2 HIT数 731 あ+ あ-

匿名さん
21/01/19 22:55(更新日時)

高校生、女子です。

自分は、性欲がとても強いらしく、真剣に悩んでいます。
いつも、自分の性欲を解消させないと何も手につかなくなってしまい、そのために、自分で自分を慰める行為が癖となってしまっています。多いときだと、一日に10回以上してしまいます。

これを治すべく、運動や、食事改善、その他もろもろ性欲を抑えるためにいいとされていることを頑張っているのですが、どうしてもムラムラしてしまい、効果があまりありませんでした。

どうしたら、性欲を抑えられるでしょうか。
何か、同じような経験をされた方で、取っておきの解決法などはあるでしょうか。

何か、相談できる病院や、カウンセリングなどを受けるつもりは今はありません。
また、この相談内容で不快な思いをさせてしまっていたら申し訳ありません。

どうか、ご回答よろしくお願いいたします。

No.3219668 21/01/19 22:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 21-01-19 22:39
悩める子羊さん1 ( )

削除投票

日常でってのはちょっと直した方が良さそうですね.......
過激なAVを日常的にみると感覚が狂ってきて、AVの世界が標準かのようになってしまうのでもし過激なものや特殊なものをついつい見てしまいがちなら、ソフトなHの動画だけを見るようにしてみるのはどうでしょうか。
そうでもないのに街中でしてしまうなら天性の変態ですね笑笑
犯罪に巻き込まれないようにだけ注意して下さい。

No.1 21-01-19 22:20
悩める子羊さん1 ( )

削除投票

男性の場合と違って別に悪いことでは無いと思うけど、流石に10回は暇すぎるでしょ笑
バイト多めに入れるとかしてみたらどうですか。なんもする事ないからそっちに走ってしまうんだと思います:

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/19 22:20
悩める子羊さん1 

男性の場合と違って別に悪いことでは無いと思うけど、流石に10回は暇すぎるでしょ笑
バイト多めに入れるとかしてみたらどうですか。なんもする事ないからそっちに走ってしまうんだと思います:

No.2 21/01/19 22:27
お礼

>> 1 ですよね…結構日常忙しくて、学校のトイレだったり、バイトの合間などで解消させて、、、という感じなんです。
もっと忙しくします!
ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m

No.3 21/01/19 22:39
悩める子羊さん1 

日常でってのはちょっと直した方が良さそうですね.......
過激なAVを日常的にみると感覚が狂ってきて、AVの世界が標準かのようになってしまうのでもし過激なものや特殊なものをついつい見てしまいがちなら、ソフトなHの動画だけを見るようにしてみるのはどうでしょうか。
そうでもないのに街中でしてしまうなら天性の変態ですね笑笑
犯罪に巻き込まれないようにだけ注意して下さい。

No.4 21/01/19 22:55
お礼

>> 3 本当にご返信ありがとうございます。

あっ、なるほど!確かに、過激なアダルト作品をよく見てしまいます。ソフトなものに切りかえて、徐々に刺激を減らしていこうと思います。

ご心配ありがとうございますm(_ _)m
自分で自分を慰める行為をしすぎると、男性で言うED状態になってしまうという情報があったので、嫌だなぁと焦りがあり、困っていたので嬉しいです(*´罒`*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧