注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

ある会合で知り合って仲良くなった異性の友人がいます。彼の仲間うちの方など、いろん…

回答1 + お礼0 HIT数 331 あ+ あ-

匿名さん
21/01/26 15:35(更新日時)

ある会合で知り合って仲良くなった異性の友人がいます。彼の仲間うちの方など、いろんな人脈が増えて皆で飲むことが多いです。彼はキャバクラなどで月何百万も使うような人です。仕事の話などは普通の話し方ですが、私がその場で唯一の女であることが多く、キャバのノリで接されてる気がしてイライラしてきます。あるとき、イカ娘wと言われたので、完全にハゲてる彼に、何、たこちん、と笑って言い返しました。キャバなら言い返さないかもしれないけど‥私と彼はフェアなので同じ土俵で冗談言ったつもりだったんですが、ハゲはそういう風に言われるの嫌なのでしょうか?他の人にきくと、彼はプライドめちゃくちゃ高くて、いじられるの嫌なタイプと後から聞き、、最近様子があきらかにおかしいです。そんな風に言われるの傷つくわ、すら言えないナイーブな人だとするなら、私はこのあとどうフォローすればよいのでしょうか。あと、キャバ嬢扱いされるのは嫌なのですが、それが染み付いてる人は、普通の人間同士の会話したくても諦めた方がいいのかな?尊敬してるところもあるし、普通に飲みたいんですが。ちなみに関西です。

No.3222868 21/01/25 05:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/26 15:35
匿名さん1 

キャバ扱いする人間は、あなたの事を簡易キャバ嬢としか思っていないと思います。
私の周りにもそういう人結構います。
そして喜んで隣にいる女は、金目当ての人しかいない。

傍から見ると、主も金目当ての女を売っている女にしか見えないですよ。
そうでないのであれば一緒に居るメリットが感じられません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧