- 注目の話題
- パートには子供いる、人、いない人、不妊様々で、夫婦二人を楽しんでいる人、います。 子供いる人は、なぜ子供いないの?当たり前に不妊扱いされたり、 周り
- あーあ、30過ぎて遊んでくれる男友達すら居ない女って。 もう手遅れですよね? 性格的に男性に好かれないんだなぁ〜。 と諦めてオヤジ化してます。
- 私は58歳。長男は32歳です。3年前に3歳下の女性と結婚して2歳の子供がいます。共働きで 息子は設備関係の仕事をしています。 仕事が終わる時間は不規則なのです
このご時世に、ブランド物とか高いホテルのランチをインスタに載せてる友達が理解でき…
このご時世に、ブランド物とか高いホテルのランチをインスタに載せてる友達が理解できない。
私含め、その子の周りには飲食関係だったり観光関係で不安定な給料でやりくりしてる人が多いのに。
そういう配慮ができない子だと思わなかったので見損ないました。
自慢されてるようで見てられない。
No.3222944 21/01/25 10:03(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
インスタなんて元々そんなもんじゃない?
楽しかった
美味しかった
綺麗だった
これ買った!
こんなけ痩せた!
素敵でしょ?
凄いでしょ?
皆こんな感じを発信してるよね。
こんな発信が今のご時世だからと消えたら後、インスタに何が残るの?
暗いコロナニュース?
私病んでますアピールするメンヘラ?
私怒ってますモンスター?
正直インスタボケして写真に命かけてんのか!って位の人とは友達になったら面倒だけど、インスタからそういう明るい話題無くなったら何が楽しいんですかね。
暗い話題のインスタなんか見ます?
自分が今、そういう状況じゃないなら自分が見なければいいんですよ。
私がそういう状況じゃないから配慮しろは違うと思います。
個人的に送り付けてくるわけじゃないんだからあぁ、○○ちゃんは今楽しんでんだ~、私は今厳しいからいいなぁ~羨ましいなぁ~って心で思ってスルーしたらいいんです。
それが出来ないのは内心僻んでるからだと思います。
新しい回答の受付は終了しました
友人の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧