注目の話題
子供の食育についてなのですが、残酷かも知れないけど動物が解体されて市場に出回る形になるまでの動画を見せたり、飼育環境の話をしたり、虫を食べる文化もある事などを話
和柄のタトゥーが入っている一般人の彼氏。好きだけど、一緒に温泉へも行けず、モヤモヤしたまま別れ事もできず。消せる大きさではなく、ガン治療も難しいと聞くし、入院保
第一子を出産してから20年、 現在私の年齢は40歳です。再婚し現夫との子供を希望しています。やはり非常識でしょうか。 体力面や高齢出産になること、生まれてき

職場の70歳位の派遣男性に関わってエラい目に遭いました。 喋り方やキャラが…

回答0 + お礼0 HIT数 14 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/01/28 05:00(更新日時)

削除投票

職場の70歳位の派遣男性に関わってエラい目に遭いました。

喋り方やキャラが可愛らしいので皆でふざけてその男性のことを可愛い可愛いと休憩の時などに話してました(もちろん冗談)

数週間以上無反応だったんですがいきなり男性の中で何かが爆発したように馴れ馴れしく接してくるように。

なぜか私にだけ、周りに人がいない時に容姿のことをズケズケ言ってきたり仕事に関してもわかってないのに口出して来たり下ネタを耳もとで言ってきたり

こちらも突然でびっくりして嫌悪感しかなくなってしまいました。
さらにデリカシーのない発言をたびたびされるので止めてくださいと言ったら

こちらの態度が変わったことに、本人必要以上に気にしてしまって、私の機嫌をとるというか修復することに躍起になり始めしつこくなり、さらに私嫌悪感MAXという悪循環。
私の態度が軟化しないので、他の女子に媚び始めました。(恐らく失職しないように。職場は女子が幅を効かしてます)
優しい爺さんぶったり、仕事のことも置いてかれないよう女子の仕事のことを突然把握しようとしたり。

もうそれからは私は放置してましたが
食堂で気がつくと真後ろに座っていたり(多分私が他の女子に自分の悪口を言わないか見張ってる)
私が駐車場まで一人で歩いてると斜め後ろを歩いていて明らかに私に対して恨み言みたいのを憎々しい表情で独り言言ってたり、
時にはまるで本人の声じゃないような低い声で虚ろな顔でブツブツブツブツ…

もう本当怖いし気持ち悪いです。
自分も反省すべき点はありますが、
デリカシーのない発言をするような人にまた関わると自分も嫌な思いをするしトラブルになるのも嫌だから態度を軟化しなかったのは私が悪いですか?
謝っても来ない人に対してこちらが折れるべきだったんですか?
仕事のことや挨拶など最低限の会話はしていました。

No.3224758 21/01/28 05:00(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

お知らせ

1/1 明けましておめでとうございます

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧