注目の話題
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

部活の顧問。 こんにちは。高校三年生の女です。 私は一年生の時陸上部に所…

回答2 + お礼0 HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん
21/01/28 18:23(更新日時)

部活の顧問。

こんにちは。高校三年生の女です。
私は一年生の時陸上部に所属していました。
部活でいじめられていた為、入部して2ヶ月ほどで行かなくなり、先生に精神が安定したら行きますっと一言残してから、三年が経ちました。

そこで本題です。
私は部活に行かなくなる前に、ユニホームやジャージ、ハチマキを購入しました。
約70000円です。
ですが、そのユニホームたちが届くのが二週間ほどかかるそうなのですが、ユニホームが手元に届く前に私は部活に行かなくなってしまったんです。
それから、先生からもユニホームについて何も言われず、月日が過ぎました。

3年生になって両親から、お前ユニホームはどーすんだ?だと聞かれたので顧問の先生に聞きに行った所、
渡せない。今持ってないから。
使っていないのだから、寄付しろと言われました。
こんないじめられていた部活に寄付なんてしたくなかったので嫌です。っと対抗しましたが顧問の先生の圧が凄くて、何も言い返せないままでした。
そして、先生が親と寄付するか相談してと言われたのでわかりました。っと言いその日は終わりました。
それから、学年末テストも終わり自由登校になる前の日に顧問の先生に返してください。親と話し合った結果です。
と言うと、驚きの答えが帰ってきました。

あー。ユニホームないんだよ。
先生もどこにあるかわからない。知らないんだよ。
もしかしたら、一年生が使ってるかもな〜
と言われました。

私の親がお金を出して買ってくれた物を顔も名前も知らない奴が使っているってどー言うことですか?と聞くと、
先生もわからないねんてー。
とニコニコしながら返してきました。

自分が買ったものを勝手に他人に使わせるのは犯罪に近いと思いませんか??
でも、私が早くユニホームを返してくれた言ったらこんな事にはなってなかったと思うので私のせいでもありますが、みんなさんはどう思いますか?

語彙力ないですが回答くれると嬉しいです。

ちなみに部活でのいじめは長くなるので箇条書きで書きます。

私物隠し

Twitterへ悪口をツイート

私の顔を加工

直接悪口

わざと物を投げる

です。
先生に相談したら、〇〇がそんな事するはずない!といじめっ子の見方をされました。。

No.3225043 21/01/28 16:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/28 16:58
匿名さん1 

先生が2人からユニフォーム代もらい1つだけ注文、1人分パクる!よくある事!

No.2 21/01/28 18:23
匿名さん2 

あなたが何を言ってもはぐらかすと思います。親御様から顧問の先生に請求してもらいましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧