注目の話題
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

ストライクゾーンが広いと言ってくる男。って誰でもいいってことですか? コロナ前…

回答2 + お礼2 HIT数 410 あ+ あ-

匿名さん
21/01/30 10:31(更新日時)

ストライクゾーンが広いと言ってくる男。って誰でもいいってことですか?
コロナ前に友達つながりでの食事会で知り合った年下男性がいます。

連絡先を聞かれ、食事などに誘われるようになったので数回行きました。

見た目はカッコよく、話も楽しいのですが、5歳下なのもあり、弟みたく感じます。

お互い彼や彼女はいないようですが、男性は数人の女性と会ってるようで
「もっと若い時より最近は女性のストライクゾーンが広がる。どんどん広がってくる」
と言ってきた瞬間、「うわ、誰でもいいんだなこの人」と思いました。

「恋愛はどうなの?恋愛したいと思わないの?俺なんかどうなの?2人で会ってくれてるってことは対象なんでしょ」
と言われましたが、ちょこちょこチャラい発言があったので、
「本当に好きになった人と恋愛はしたい」
と言ったら「俺は?」と言われたので
「今は弟にしか思えなくて。感覚も若いなと感じる」と答えると男性が急に、
「ホテル行こう」と言ってきました。

「別に減るもんじゃないでしょ」と強引に言われたので、断ってもずっと言ってきて、「そういう遊びも大事じゃない?遊ばないの?」と言われ「遊ばないし、遊んだことがない。好きな人とじゃないと無理だから」
と答えると「そうなの?俺はあるけどね」と何度もしつこくホテルホテルと言うのでウンザリして帰りました。

この男は最初から、誘った時点でただのホテル目的でしたか?

No.3225937 21/01/29 23:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/29 23:26
匿名さん1 

ホテル目的でしょうね。

No.2 21/01/30 09:45
通りすがりさん2 ( ♂ )

ハッキリいって大半の男の本音はそれを目的にしています。それが男の素直な願望です。

でも逆にそれだけを目的にする男は少ないです。その男は遊び盛りのスタートラインにやっと辿り着いたって感じですね。

二人の会話のやり取りの男の発言は、まるで高校生レベルですよ。そんなガキ相手にしないほうがいい。

No.3 21/01/30 10:27
お礼

>> 1 ホテル目的でしょうね。 最初からその目的ですよね。

No.4 21/01/30 10:31
お礼

>> 2 ハッキリいって大半の男の本音はそれを目的にしています。それが男の素直な願望です。 でも逆にそれだけを目的にする男は少ないです。その男は… 本当にガキだと感じてウンザリしました。男性は女性と会うときにホテル目的は誰でもあるんですね。
今回はそれだけ目的の男にあたってしまったので、次からはすぐに察するように気をつけたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧