注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近

寝れません。それもこれも奴らと痛みになれていたあの日の私のせいです。 高校…

回答1 + お礼1 HIT数 386 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/01/30 02:32(更新日時)

寝れません。それもこれも奴らと痛みになれていたあの日の私のせいです。

高校の頃、とある教室で人に会う度やたらそこに来る可能性のある女子と比較していきって好き放題言ってくる男子がちました。高校デビューです。

その女子は友達だったし私も好きだったし、その子を褒めるのはいいのですが、人を比べてやたら馬鹿にしてきたのが腹立ちます。

人が髪を結ばず下ろしてたくらいで
「お前誰だー」 、とかなんとか。
男は性格が強く見られるし、性格ブサイクのくせにお前ら好き勝手んじゃねーよくそが。女の品評しかしないよね。高校デビューなの知ってるよ。などと言い返し損ねたことを思い出し腹が立ちます。

しかも私は途中で気付いたのですが、そのとき今より太ってて顔の肉もあったといえ、パーツの位置は綺麗で、目も二重で細くないです。鼻は高くないけど目立つほどでは無いです。その時は眼鏡してたのも良くないのでしょうが、大学になってからは可愛いとよく褒められます。(化粧してなくてもです。化粧すると系統変わるからです。)

そいつらより勉強も出来ました。文化部だったけど運動神経も良いと運動部のクラスメイトには言われました。

絵は美大や美術科を受験するつもりだった彼らのが上手かったですが、私は受験する予定なかったのでそれはむしろ当然です。なのに絵が上手いかどうかとかもやたら品評してきます。

私からしたら彼らは馬鹿で頭が悪いし、人によって生き方もその時やるべき事も違うのに自分が必要だからやってる癖に他人に自分と今同じレベルを適用していたり、凄く頭悪い感じがします。

時々思い出してめっちゃイラつきます。
別に陽キャにも陽キャとも思われてないし、精々間くらいとしてテキトーに扱われてるのに、陽キャ気取ってたら何も持ってないくせになれると思い込んでるところが今思うと腹立ちます。

あの頃は「ふーん」「こいつら馬鹿だな」と思ってましたが、人を舐めた態度だったんだと思い返し、言い返せばよかったと何度も思います。

ほんと殴りたいから寝れない。どうしよ。

男って容姿、スタイルだけでなんでも判断しますよね。それは男が女を見る基準であって女が男を見る基準じゃねーつっの。

No.3226021 21/01/30 02:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/30 02:20
大学生さん1 

いますよね、不快な男子。
同じ土俵に立たされるのもめちゃめちゃ嫌ですよね。
ムシャクシャしますよね。

主さんは大学生で、
ソイツらとはもう関わってないんですよね?
でしたら思い出してモヤモヤする時間がもったいなく感じます。

忘れてください。
SNSをもしやってたらアカウント作り直して、
痕跡すら無くしましょう。思い出すきっかけを消してください。

No.2 21/01/30 02:32
お礼

>> 1 SNSは大丈夫です
本当に記憶の容量無駄です
品評しかしない奴と出会う価値無さすぎ
この世でトップテンに入る無価値な時間と言葉の山でした
記憶の片隅にしまって、人格を理由に鼻で笑える地位に行きたいものです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧