私が既婚の不倫です。 相手は7個下の独身男性、今半年くらい連絡取り合ってて2回…

回答11 + お礼0 HIT数 697 あ+ あ-


2021/01/31 09:29(更新日時)

私が既婚の不倫です。
相手は7個下の独身男性、今半年くらい連絡取り合ってて2回行為アリ。その後コロナの為数ヶ月会えません。(県跨ぎ)
初めのうちは本当によくあるラブラブから最近はあれよあれよと冷たくなってきて、おはようもおやすみもこちらから言わないと基本なし。
挙句レスポンスは早いものの既読スルーも増えて。
やっぱり飽きられてきたんですかね、、
慣れてきたんだよ!とか、仕事忙しいからおざなりになっちゃうんだ!ごめんね!とか。

キープなのは分かってるんですけど好きなんですよね。。

かと言って丸一日会話(LINE含め)全くないわけでもなく。構わなかったらそれはそれでいじけるし。
お揃いのネックレスもずっとしてるし。、たまに好きとか言うし。冷たくするとなんで冷たいの!とか言うし。
でも私には冷たい。(感じがする)


なんなんでしょ。舐められてますかね?

いや、もう終わった方がいいのかな?


支離滅裂な文書失礼いたしました。
誰かに聞いて欲しくて。。。

No.3226346 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

単なる性交相手なので、性欲高まれば連絡とかしたくなるし、性欲落ち着いてる時は冷たくなる。それだけのことです。他に処理相手できたのかもしれません。

No.2

貴女は遊びなんだからその辺にしときましょう・・二度も若茎味わえたのだし儲けもんですよ。

No.3

貴女は彼に本気なんですか?


俺は20代の頃、同い年の既婚者女性と不倫関係にありました。

彼女がまだ旦那さんと結婚する前から、六年間片想いしてた相手。

本気で好きでしたから、最後の方は会う度に離婚を迫ってましたよ。

中々決意してくれない彼女に痺れを切らし、別れた次第です…

彼が貴女に本気なら、俺と同じ様に離婚して欲しいと言ってくると思います。

それが無いなら、最初から本気では無いってことですよ。

別れたくないなら、割り切りましょう。

No.4

不倫なんだから本気になる訳ないじゃん。
遊びに決まってる

No.5

このご時世(コロナ禍)、不倫を維持するのはご苦労なこって

No.6

キープでもないような…。

たった2回だけの関係の既婚者相手に、そんなマメな連絡を取らなきゃいけないメリットは彼には何もないと思います。
彼にすればその程度でしょう。

でもそれは仕方がないと思います。
既婚者相手に面倒な事に巻き込まれたくないでしょうし、主さんに本気になられても困るでしょうから。

多分、主さんが連絡しなくなれば連絡は途絶えると思いますよ。

馬鹿馬鹿しいからもうやめましょう。



No.7

不倫なんてどっちかの熱が下がったらおしまいだよ
情熱があるから不倫は成り立つ
成り立つ物が無くなったら終了

No.8

動物らしいね。

No.9

セフレとしてきっちり割り切ってるならまだしも、あなたが既婚者で既に相手は「2番目」なのに、相手にはきちんと愛して欲しいと思ってることが間違い。あなたが相手を「2番目」にしてる時点で、相手にとってもあなたは大切にしたい存在でなくて当たり前だし、もし本気になられてしつこく離婚を迫れられたり、夫にバラされたりしたら困るのはあなたじゃないの?

No.10

キープと思っているなら、とんだ勘違いをしていますよ。
ただのやれる相手ですよ🤣

結婚してる女に本気になる訳ないじゃないですか🤣
キープする意味もない🤣

No.11

貴女が不倫をするキッカケ、理由は知りません。
不倫に何を求めているのかも知りません。

結婚生活に何か問題があって、その不満解消、ストレス解消のために不倫をしているならば、不倫をすることが夫婦間の問題を解決することになるのかを、一度考えてみてはいかがですか?

不倫は、一時的にストレスや不満を解消することはできそうですが、根本の問題を解決するんでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧