注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

もしかしたら同性愛者かもしれないです。 彼氏はできてもすぐ別れてしまいます。結…

回答2 + お礼1 HIT数 383 あ+ あ-

匿名さん
21/01/31 21:10(更新日時)

もしかしたら同性愛者かもしれないです。
彼氏はできてもすぐ別れてしまいます。結構モテる方なのですぐ付き合ってはまた別の人と付き合ったりしていて多分周りの子達にはビッチって思われてます。自分から男に色目使ったりすることはないですが告白されたら好きじゃなくても何となく付き合ってしまいます。当然相手は私のことが好きなので一緒にいたら色々してくれて楽しいし、心地がいいです。そういう所が好きですが恋愛的に好きなのか、と言われると多分違います。相手にもそれが分かるのか数ヶ月経つとだいたい振られます。私もそれに対し引き止めたりしないし、だからインスタのストーリーとかで悪口を書かれたこともあります。多分私が悪い。イケメンを見ても美形だなって思うだけでトキメキはしないです。
何故かわかりませんが最近クラスの静かめの女の子と付き合ってみたいな、と思うようになりました。自分とは正反対な感じのグループの子ですが付き合ったら面白そうだなって。結構真剣に最近その子のことばかり考えています。これって恋なんじゃないかって思ってしまいました。この前仲良くなりたくてその子に話しかけたらその後同じグループの子に「ついに陰キャいじめ始めた?笑超面白いんだけど」って言われました。急に話しかけたのでびっくりしてたらしいです。結構ショックでした。この後どうすればいいですか??今は全然仲良くないので接しずらいです。これ以上話しかけると同じグループの子に不審がられるし、、

No.3226567 21/01/31 00:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/31 11:09
通りすがりさん1 ( ♀ )

中学生だと好きな男性が出来るかもしれないし現時点では同性愛ではないんじゃない。彼氏は出来てもあなたはまだ人を好きになったことがないんだよ。同性愛と決めつけなくても。
クラスメイトの女の子が気になるのも自分と異なるからどんな子なのか興味で気になってるのかなと。恋愛感情ではないんじゃないしあなたはその子がいつも一緒にいる子たちといるのを見て嫉妬したりして胸が苦しくなったり自分だけを見てと言うようなことはある?その子と席は遠いのかな?話かけてもグループの子に不振に思われ邪魔されるなら手紙を書いたら。急に話かけて怖がらせたことは謝ったほうが良いよ。相手次第だけど個人的に仲良くなりたいことを伝えてお互いのグループのこともあるし初めは手紙のやり取りして仲良くなっていったら良いと思う。興味を持ってくれたら返事くれるだろうし手紙だと邪魔されないからね。はなしかけるにしてもいきなりだとびびるからあいさつを重ねていけば話せるようにもなるだろう。

No.2 21/01/31 20:03
お礼

>> 1 すみません高校生です。書くの忘れてました。嫉妬はしませんが彼氏が他の女の子と話してても嫉妬しませんでした。あと、その子と話すと結構ドキドキします。恋というのには微妙かもしれませんが。LINEはこの前クラスのグループラインから追加しちゃったのでそっちで頑張って話しかけます。回答ありがとうございます。

No.3 21/01/31 21:10
通りすがりさん1 ( ♀ )

高校生だったのか。中学生と勘違いしてすみません。彼氏が他の女の子と仲良くしてても嫉妬しなかったのは好きではなかったからだろうね。気になる女の子の仲良い子に嫉妬したり好きな人や彼氏が出来たら自分の気持ちに嫌でも気づくだろう。モテて告白されても好きでもない男子と付き合うのは相手に失礼だし付き合ってもキスやエッチしたくないでは結局傷つけることになるから辞めたほうが良い。ちゃんと好きになった人と恋愛して欲しいって思う。最後に今のあなたに状況がピッタリの正反対のキャラの女子高生二人が友達になってく友情、女の子同士の恋も絡んでるマンガを紹介する。アジイチさんの『できそこないの姫君たち』共感出来るだろうからもし良かったら読んで見て。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧