注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
不倫相手を忘れらず、妻子に向き合えません 昨年から今年の1月まで社内不倫をしていました。妻にバレて2月に会社を辞めましたが、彼女を忘れられず隠れて会ってい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

ちょっと変な夢をみたので、夢占い?をして欲しいです。 夢に詳しい方いませんか?…

回答1 + お礼0 HIT数 277 あ+ あ-

匿名( LnQTCd )
21/01/31 11:08(更新日時)

ちょっと変な夢をみたので、夢占い?をして欲しいです。
夢に詳しい方いませんか?

学校の帰りに好きな人Aがいて、なんでか分からんけど泣いていて、声を掛けようとしたら急にAがいなくなっていて…。
で、私は必死?に走って探していたら、違う道にAが歩いていて(泣いていて)、私が走って駆けつけて、Aの両手をなんでか握って「大丈夫だから!みんなが敵でも、私はAの味方だから!」って言って、走って帰った。

という夢です。
いろいろヤバイですよねw
意味とか教えてください。

No.3226749 21/01/31 10:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/31 11:08
時雨 ( FBHTCd )

あなたの好きな人に対する思いがストレートに反映されます。
誰かが泣いている夢は、運気の低下、不運に見舞われることを暗示します。また、あなたの親しい人にも何か不吉なことが起こるかもしれません。周りの人にも気にかけるように心がけましょう。

それから、自分自身への励ましや勇気づけが必要であることを告げています。迷いや不安など少し弱気で臆病なココロがあるせいです。自分に自信がもてずにいたり諦めの気持でいるせいなのかも?誰かに肩を押してもらうような後一歩が踏み出せたら、ココロのわだかまりが解け何事も順調に動き出しそうです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧