これは脈アリなのでしょうか?ただ仲のいい女子として思われてるだけなのでしょうか?…

回答1 + お礼0 HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
21/02/01 23:18(更新日時)

これは脈アリなのでしょうか?ただ仲のいい女子として思われてるだけなのでしょうか?中3女子です。

同じ班に気になってきている男の子がいます。その人は恋愛とかあんまり興味なさそうな、優等生系人です。そもそも女子とはあまり話さず、積極的に関わりません。女子全員をさん付けで呼ぶような人です。
私の班は皆仲が良くて、その男の子が話すのは私と同じ班の私の友達の女の子だけです。

私はよくその人に意地悪を言われます。背が低いのでチビとか力の無さとか、あと私がアホなのでそれに対してのツッコミとか基本ずっと意地悪を言われています。。点数とかも張り合ってきて、私が負けたら煽りちらしてきます。理系と英語以外はどっこいどっこいです。そして
「主さん反応が面白いからイジルの楽しいわ笑」
とか言ってきます。

普段はとても優しいです。数学で困っていたらすぐに分かるまで丁寧に教えてくれます。男の子は英語が苦手で、人に勉強を聞かないのですが最近は英語で頼ってきてくれます。荷物を持っていたら持ってくれたり、扉を開けてくれたりと紳士です。前までは名前で呼んでくれなかったのに、名字でさん付けでもよく言ってくれるようになり最近ではふとしたタイミングで呼び捨てで呼ばれたり。
肩を叩かれたり、裾をちょいと引っ張られるようになったりしてちょっとドキドキしてる自分がいて...

でも男の子は皆に優しいので、私だけが特別じゃないって分かってます。
ですが、客観的に見てどうですか?
矛盾しててごめんなさい。

No.3227789 21/02/01 22:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/01 23:18
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

なんとも難しいですね。
「他の女の子より接しやすい」と思ってるのは間違いないと思いますが、
脈アリ脈ナシは判断できそうにありません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧