注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

同棲中の彼氏のラインをみてしまいました。 明日女の子と会う約束をしてるみたいで…

回答3 + お礼0 HIT数 425 あ+ あ-

匿名さん
21/02/02 14:01(更新日時)

同棲中の彼氏のラインをみてしまいました。
明日女の子と会う約束をしてるみたいです。
付き合って1年8ヶ月になる彼氏です。
同棲して1年以上たちますが、レス歴も約1年です。私から誘っても断られます。彼から誘ってくることはありません。断る理由としては、しなくても一緒にいるだけで充分と言われています。
共通の知人の知人の女の子と遊ぶようですが、彼氏に付き合っている人がいることを知っています。
ラインの内容も、彼氏から「付き合って欲しいレベル」「めちゃくちゃかわいい」
など言ってます。
明日は友人が地方から遊びに来てるから出かけるわ、と言われていました。
明日は毎月の付き合った日の記念日でいつもなら私と出掛けてくれていました。
私はその子に会いにいって欲しくないです。
どうすればよろしいでしょうか?

No.3227953 21/02/02 06:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 21-02-02 07:15
匿名さん1 ( )

削除投票

彼が同棲を続ける理由はなんでしょうか。
あなたが1番で、彼女は気まぐれな遊びなのかな。
そこのところ、よく観察してみて。
見極められなければ、
やさしく聞いてみよう。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/02 07:15
匿名さん1 

彼が同棲を続ける理由はなんでしょうか。
あなたが1番で、彼女は気まぐれな遊びなのかな。
そこのところ、よく観察してみて。
見極められなければ、
やさしく聞いてみよう。

No.2 21/02/02 10:50
通りすがりさん2 

不信感から彼氏のスマホみるようになったら、終わりだと。何もなかったとしても、ずっとこの先疑い続ける。

もう彼氏は、可愛いとか、相手の子を口説いてますよね。

一緒に出かける子は、女の子?って聞いてみては。女の子だと正直に言うのであれば、嫌だと伝えたら良い。

男だと嘘つくのなら、下心なので別れよう。

別れたほうがいい、なんて、他人事だから言えてしまいます。主さんも辛いのも良くわかります。

だけど、レスで断られ続けるのは物凄く辛いでしょう。女としての自信よさもプライドも愛情も傷つくでしょう。

彼と付き合い続けると、主さんはエナジー吸い取られてカラカラに干からびてしまいます。自分に自信がなくなって、私なんて…と次の恋にも進めなくなってしまいます。
行動する気力も無くなり、未来を悲観したりしてしまうようになる。

そうなったとき、自分を見失います。生きていく自信がなくなってしまいます。

立ち上がる方法は一つ。
怒りです。バカにすんな!お前みたいな男捨ててやるわ!他にも男はいっぱいいるんだ!お前に私は勿体ないわ!って怒りを沸かせて欲しいです。女のプライド、取り戻してほしいです。

主さんは、本当はもっと輝いていた女性ではないですか。彼のせいで、惨めな女になってしまつまてませんか。立ち上がって欲しいです。

No.3 21/02/02 14:01
匿名さん3 

ホント浮気する人はキモイですね。
その相手の女も彼女がいる事を知っていて会うんですから、同類でキモイです。

この問題は表面化させる必要があります。

そのLINEの証拠は取っていますか?

その証拠を基に「戦う」事をしないと何も始まりませんよ。

付き合い続けるにせよ、別れるにせよ、戦った結果がそうであった。という結論の方が主も納得いくんじゃないですか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧