注目の話題
59歳男です。 彼女が35歳年下ですが結婚はありでしょうか? 子供が出来たかも知れません。 お義父さんは48歳、お義母さんも46歳と一回り以上下で躊躇して
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

私の相談を聞いてください。LINEを、するために友だちから、IDを教えて頂いて登…

回答1 + お礼1 HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん( 47 ♀ )
21/02/04 19:52(更新日時)

私の相談を聞いてください。LINEを、するために友だちから、IDを教えて頂いて登録しまして、会話を送信するのですが、既読になりません。操作方法など、既読にするには、返事をもらうには他に何かあったら、教えて頂きたいので、どうかよろしくお願いします。

タグ

No.3229103 21/02/04 00:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 21-02-04 01:43
匿名さん1 ( )

削除投票

既読がつくのは相手が読んだ印ですから、相手が読まない限り既読はつきません。
考えられるのは
・主さんのメッセージに気づいていない
・忙しい
・お相手が誤ってトークルームを削除してしまった
・お相手が「メッセージ受信拒否設定」をしていてなおかつまだ主さんを登録していない
※相手とLINEで『友だち』になっていなければ、メッセージを受信できないようにする「メッセージ受信拒否」という設定があるのですが、もしお相手がこの設定をしていてなおかつまだ主さんのことを「友だち」に設定していない場合、主さんが連絡を取りたいからといってLINEを送っても、相手はあなたの送った内容を確認することができません。

あと一番最悪なケースは
・相手がブロックしている

色々挙げましたが結局は気付いてないだけではないですか。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/02/04 01:43
匿名さん1 

既読がつくのは相手が読んだ印ですから、相手が読まない限り既読はつきません。
考えられるのは
・主さんのメッセージに気づいていない
・忙しい
・お相手が誤ってトークルームを削除してしまった
・お相手が「メッセージ受信拒否設定」をしていてなおかつまだ主さんを登録していない
※相手とLINEで『友だち』になっていなければ、メッセージを受信できないようにする「メッセージ受信拒否」という設定があるのですが、もしお相手がこの設定をしていてなおかつまだ主さんのことを「友だち」に設定していない場合、主さんが連絡を取りたいからといってLINEを送っても、相手はあなたの送った内容を確認することができません。

あと一番最悪なケースは
・相手がブロックしている

色々挙げましたが結局は気付いてないだけではないですか。

No.2 21/02/04 19:48
お礼

>> 1 匿名さん、親切で丁寧で解りやすい内容で教えて下さり、ありがとうございました。匿名さんのを読まさせて頂いて、私もまだまだLINEの事知ってないなぁと、思いました。短いお礼ですみませんが、教えて下さって、本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧