どうしたらいぃカナ??
以前も投稿したのですが 自己中心的で人の話を聞かず 友達の悪口を平気で言う友達がいるんですが…最近その子が益々自慢話を授業中にしてきたり 自意識過剰な話をしてきて精神的にキツクなってしまいました…その子から離れようと努力しましたが 私が他の友達といるとその友達に話しかけ いつの間にか一緒にいるハメになります…私はどうしたらいいでしょうか…
No.323 2005/12/03 13:20(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
