注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

先日から目眩があり、病院へ行ったところメニエール病の初期ではないかと診断されまし…

回答1 + お礼0 HIT数 354 あ+ あ-

匿名さん
21/02/05 22:59(更新日時)

先日から目眩があり、病院へ行ったところメニエール病の初期ではないかと診断されました。
気持ちの問題なのか少し息苦しい気がします。
今日ニュース番組で新型コロナウィルスの初期症状に目眩という表記があり、コロナなのではないかと思うと今もすごく怖いです。
これも気持ちの問題なのか分からないのですが、少し咳が出ます。
同じ家で暮らしている家族は全員症状がないのですが、本当に病院のこの診断が正しいのかコロナなのか分からなくてとても怖いです。
受験生ということもあり、入院してくださいと言われると正直困る立場にあります。しかし、命の方が優先順位は高いと思うのですが、本当に本当に怖いです。
親からももし自分がコロナだったら受験生なのに!と怒られることが確実なのでその点も怖いです。
本当に怖いです助けてください。
また、前に感染したことがある方は入院する際や、病院への診療はどのようにされましたか?
どのような検査をしますか?
どのような治療をしますか?
私の症状は目眩、それに伴う吐き気、息苦しい(気持ちの問題かも)、咳、です。
10代後半の女子です。
何か詳しい方がいらっしゃれば教えてください。

21/02/05 22:47 追記
明日の朝起きて、咳や息苦しさがあれば病院へもう一度行くべきですよね。

No.3230242 21/02/05 22:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/05 22:59
匿名さん1 ( ♀ )

病院へ行って、PCR検査して来なよ

コロナ陽性でも、入院とは限らないし

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧