注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

私はサッカー部のマネージャーをしています。最近1人の部員が部活にこなくなりました…

回答1 + お礼0 HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん
21/02/06 11:12(更新日時)

私はサッカー部のマネージャーをしています。最近1人の部員が部活にこなくなりました。私はその人のことが好きです、1人のときは家までおくってくれるし、一緒に登校してくれるし、それだけで好きなわけじゃなくて、サッカーしてる姿がすきです、
なのに、急に「先輩が引退するまで部活行かない」と言いだしました。先輩が引退するのは6月で、引退してからも来る先輩は居るのに、そんなずっと休んだらもう来ずらくなるよって伝えたし、〇〇が居らんと部活1人で行けない、って言ったけど、「たまに一緒に帰ったげるけ」て言われて、ただ一緒に帰りたいだけじゃないんだよ!サッカーしてるとこがみたいんだよ!って思いました。思ったけど言うことはできませんでした。
もう、部活に来てくれる方法はないのかなぁ。

No.3230424 21/02/06 08:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/06 11:12
匿名さん1 

「帰ったげるけ」で親しみがわきました。岡山か広島?

あなたの気持ち、彼に伝えてもいいんじゃない? 素敵な気持ちだもん。

でも、彼は先輩からいじめられてるんだろうね。無理に行かせようとしても、彼を苦しめるだけかもよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧