注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

セックス中に、悲しくなる

回答2 + お礼0 HIT数 2732 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
06/01/06 05:45(更新日時)

性欲の旺盛な彼がいます。彼は毎日でもしたいと求めてくるのですが、私はセックス自体が憂欝でなかなか受け入れてあげられません。 いざエッチな雰囲気に持ち込まれると、なぜだか悲しくてたまらなくなり涙が出てきます…
惨めな気分になるというか。 自分でも理由は分かりません。好きだから別れたくないのですが、彼が気の毒に思えて辛いです(T_T) よいアドバイスが聞けたらと思います。

タグ

No.3231 06/01/05 22:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/01/05 22:47
通行人 ( 30代 ♀ )

惨めな気持ちになるというのはわかります。でも彼が好きなら、受け入れるべきだし、求められなくなったらどうしますか?

No.2 06/01/06 05:45
匿名希望 ( ♀ )

私も、そうでした。
彼が気の毒に‥って所は違うけど(^_^;)
それは私の場合、彼の帰りが遅くて、ご飯→お風呂→会話も無いまま布団に入ってH‥だったから。
私の存在は、身の回りの事してHするだけ?などとマイナスに考えるようになってしまったんです。
そんな気持ちでしても、気持ち良くないんですよねぇ‥
だから、自分の気持ちを素直に伝えました。
「会話しようよ(T_T)」「Hだけが愛じゃないよ」など。
彼は反省してくれて、しばらくHは無しで、抱き合って寝るだけ。会話は一緒にお風呂でするようになりした。
するとだんだん、自分からHしたい気持ちになる時が!こんな事、初めてです!(^-^) 今だに毎日‥とは思いませんが、彼を愛してる。私も愛されてる。彼とのHは気持ち良い。と思うようになりました。
主さんは、彼にたいして不満・不安があってじゃないですか?
自分の気持ちを伝えてみては、いかがでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧