注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

元々デリヘル嬢だったことが原因でこの間彼氏と別れました 彼氏は元デリヘル嬢だと…

回答20 + お礼9 HIT数 1577 あ+ あ-

匿名さん
21/02/14 02:04(更新日時)

元々デリヘル嬢だったことが原因でこの間彼氏と別れました
彼氏は元デリヘル嬢だということを知ってから1ヶ月ほど受け入れられなかったみたいでした
なので、私とずっと付き合い続けるのは彼氏のためにならないと思い、私の方から別れを告げました。
最後の最後に受け入れるから一緒にいて欲しいと言われましたが、それも他のてきとうな理由をつけ、無理矢理別れました

その後は、私の方は未練が残りっぱなしで、彼のTwitter等をずっと見たりしていました
そこで、彼氏が別れてすぐ他の女性に連絡を取っていたり、私に対して別れてメリットしか無かったなと言っていたり、住所を教えておかなければよかったと言っていたり、散々な言われようをしているのを見ました。
Twitterもよく見てみると、1ヶ月前の元デリヘル嬢だったことを知った時から既に他の女性に連絡を入れてたみたいです。その時から保険をかけられてたみたいで嫌になりました。

私も彼のためになると思って、彼のためを思って頑張って別れを告げたのに、いざ彼氏にそこまで言われると、自分がすごく嫌になって死にたくなるし、死ぬならいっそ彼を殺してから死にたいとか思うようにまでなってしまいました。
すべては私が5年前にしていたデリヘルとか、貞操観念が過去とても低かったのがいけないのですが、もう全てが嫌になってしょうがないです
一生幸せになれない気がして毎日死にたくなります
彼氏が幸せになればいいと思って別れたのに、私のことを散々悪く言われた今では殺したくて仕方ありません。でも殺したらきっと後悔します。捕まることとかじゃなくて、彼氏にそれ以降は会えなくなることとか

自分でも色々支離滅裂なことを言っているのはわかっていますが、今の現状をとてもじゃないけど受け入れられなくてここに書きました。
何か楽になる方法はありますか。この先どうすればいいですか

No.3231059 21/02/07 06:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/02/07 06:32
通りすがりさん1 

元々デリヘルだったって現役?元?両方とも受け取れる感じだ。現役なら付き合う前に言って受け入れて貰わないと後から知ると厳しい。元なら言わなくても良いし知って離れるなら、その程度の男と思うしかない。

No.2 21/02/07 06:44
お礼

>> 1 元デリヘル嬢です
その程度の男と思って嫌いになって、気にしなくなれればいいですよね
でも私自身も自分が元デリヘル嬢だということで自分に非があるだろうなと自分でも思ってしまってるので、それを理由に次に進めないかもしれないです
元デリヘル嬢にはもう生きる権利すらないように思えてきてしまいます

No.3 21/02/07 06:55
通りすがりさん1 

元なら過去の交際歴とかと同じだから男の問題だよ。
生きる権利なんて存在するのかな?存在しない権利を、その男が握ってたの?
どんな過去も貴女を否定する材料にはならないし過去があるから現在の貴女がいる。それを貴女自身が否定したらダメ。
少なくとも過去を知り離れた奴より、自分に非があると悩み苦しんでる貴女の方が素晴らしい人だよ。

No.5 21/02/07 07:12
お礼

>> 3 元なら過去の交際歴とかと同じだから男の問題だよ。 生きる権利なんて存在するのかな?存在しない権利を、その男が握ってたの? どんな過去も貴… 励ましの言葉ありがとうございます
でも今の私は1年前に精神疾患を患い仕事につかず彼氏に振られ、毎日何もせず親の遺産で暮らしているどうしようも無い人間です
死んだ方が世の中の為になるかもしれないです
自分の過去も今の自分も好きになれません
自分を好きになるように頑張る気力もありません
励ましてくださったのにすいません、落ちぶれすぎていて、いない方がきっといいんじゃないかって、そう思います

No.6 21/02/07 07:25
通りすがりさん1 

そう言われたなら何も言えないけど世の中はもっと大きくて広いんだ。
小さい世界で狭い視野で居たらダメ。
過去を後悔してるなら未来に繋がる戒めだよ。
少なくとも悩み苦しんで行き着いた場所が此の掲示板でしょ?
自分との今のやり取りも含めて小さいけど視野が広がり歩みだしてるんだと思うよ。

No.7 21/02/07 07:32
明るいおばちゃん ( laDTCd )

本当に愛しているなら、過去のことは受け入れられると思うんです(重大な犯罪は別)。
風俗は確かに偏見が強い職業ですが、立派な仕事なのですから、それを受け入れられなかった…て、彼はそれぐらいの人間だったのですよ。それぐらいの器だったのです。Twitterにも罵詈雑言を書くなんて言語道断。二股もです。それらを冷静に考えてみられてください。
主さんの方から別れを切り出して良かったのですよ。
貞操観念が低かった、と思われるなら今後気を付ければいいだけです。過去は変えられませんが未来は変えられます。

辛いでしょうが、次に出逢う人と幸せに 過ごせることを祈っていますよ。

No.8 21/02/07 07:50
お礼

>> 6 そう言われたなら何も言えないけど世の中はもっと大きくて広いんだ。 小さい世界で狭い視野で居たらダメ。 過去を後悔してるなら未来に繋がる戒… ありがとうございます 
少し頑張ってみて、それが結果につながらなくて、それが積み重なったから少し疲れていたのかもしれません
またちょっとずつ進めていることを大事にして頑張りたいと思います

No.9 21/02/07 07:55
明るいおばちゃん ( laDTCd )

精神疾患を患っておられるなら、暫くは仕事をせず、休まれた方が良いと思います。
人生は立ち止まった方が良い時もあるのです。焦らないでください。

No.10 21/02/07 08:06
お礼

>> 7 本当に愛しているなら、過去のことは受け入れられると思うんです(重大な犯罪は別)。 風俗は確かに偏見が強い職業ですが、立派な仕事なのですから… 本当に愛されてはいなかったのかもしれませんね
重大な犯罪に当たるかは分かりませんが売春もしていました
それも彼氏は知っています

彼の名誉のために言っておくと、他の女性に連絡こそ入れていますが、二股まではいっていないと思います
罵詈雑言もおそらく私が別れた時に半ば訳の分からない理由をつけて振ったので、そのあてつけかもしれません。

励ましの言葉とてもありがたいのですが、事実悪いのは私ですよね…?8対2くらいで彼氏が悪いみたいな感じに皆さんの言葉では受け取れるのですが、私を励ますためにそう言ってくれてるんですよね…?こんな状況でも私の方が正しい、ちゃんとした人間だということになるのですか?
純粋に疑問に思ってしまいました
ごまかして自分を励ますのは難しいので…。すいません

No.11 21/02/07 08:14
お礼

>> 9 精神疾患を患っておられるなら、暫くは仕事をせず、休まれた方が良いと思います。 人生は立ち止まった方が良い時もあるのです。焦らないでください… もう1年半以上仕事していないんです
1年前に患ったと言いましたが、正しくは1年半以上前に患った、でした。
ここしばらくは、小さい頃から夢を見ていた音楽への道に進もうと頑張っていましたが、彼氏と別れてからはそれもどうでもよくなってしまったように感じます。その程度の夢を働きたくない言い訳として追いかけていたような気がします

No.12 21/02/07 08:15
通りすがりさん12 ( 20代 ♀ )

客観的にソノ元彼はクソ野郎だったと思うので、元彼の為にと思って貴方は行動した事が結果として貴方の為になったと思います。

元彼悪質すぎだし、それ裏でアレコレ呟いてるって事は共通の知り合い居たら貴方の過去がその人にもバレテル事になるし、そう言う所は大丈夫なの?

過去低層観念が低かったのは戻れないから仕方ないけどソレで人生終わりなの?
そんなクソ野郎殺す価値無いと思う。

貴方が過去のデリヘルで人生終わるって言うなら、他の風俗産業の女の子やAV女優なんて100%幸せになれないって言うのと同じですよね?
元AVとかの女性が結婚して子供産んで日本だと体裁悪くて子供可哀想だから海外留学させたり工夫してお子さんを順当に、なんなら日本でノホホンと生きてる子達よりも将来役に立つスキル身に着けて幸せな家庭築き上げてる人もいるのに?
過去の過ちとかを許せない人って結局貴方の容姿しか見てない人じゃない?
中身も引っくるめて丸っと愛してたらヤッパリ違う。
その人じゃ無いと駄目!な位本気で愛してたら傷付いても許せる気持ち持てるでしょ?
「自分は彼女と結婚を意識して付き合ってたのに彼女は×ありだったから別れた!」これは本気で相手愛してない人だと思うし、結果彼女はコノ男と別れて良かったと思う。
恋愛が全て本物では無い、中には幻想に惑わされてるだけで恋愛ゴッコなだけの人もいる、だから自分も本気なのか?相手も本気なのか?見極めてパートナーを選ぶ必要があるし、ソレが出来なかった人が不幸になってると思います。
何年か前に東大か何かの高学歴女子が初任給でも給料が高い年間数人しか採用されない超大手企業から内定貰ったのに社内の人間に「あれ?この子AVで見た事あるぞ?!」から調べられて学生時代に軽い気持ちでAV出たのがキッカケで内定取り消しになったけど、その後は超大手まで行かなくとも普通の企業に就職して仕事して過去の過ち引きずらずに生きてる女性をニュースで見たよ
その人なんてメディアでも晒されたのに普通に生きてる、貴方の置かれてる状況って深刻レベル幾つなんだろ?
人として最低な奴だったのが気付けてその人とは縁が切れたコレは良いことなんじゃないのかな?
ちゃんと考えて欲しいです。
また間違った事さえしなければ普通に幸せになれるでしょ?

No.13 21/02/07 08:32
匿名さん13 

なんか色々と思い詰めているようですが、その彼氏が元デリヘル嬢はダメだった。ってだけのことです。誰だって生理的に無理、価値観の違いってありますよね。全く大したことではありません。

No.14 21/02/07 09:41
匿名さん14 

その男の器の問題だと思いますよ。Twitterの使い方もおバカだし。

そんな男とは別れて正解。
主さんには前を向いて欲しいです。

No.15 21/02/07 09:44
お礼

>> 12 客観的にソノ元彼はクソ野郎だったと思うので、元彼の為にと思って貴方は行動した事が結果として貴方の為になったと思います。 元彼悪質すぎだ… 私が彼のことをひどく言う分にはあれですが、他人にクソ野郎とかと言われるとまだ好きなので嫌ですね。

幸せになってる女性の例もいい部分だけ切り取っているように見えます
元AVとかの女性が結婚して子供産んで日本だと体裁悪くて、や
学生時代に軽い気持ちでAV出たのがキッカケで超大手企業の内定取り消しとか
本人のこれからの努力とは裏腹に不幸な部分が過去の行いによってたくさん降りかかってると思いませんか。

それが今回私の場合、好きな人と一緒にいれなかったってことで
今後も好きな人がもし出来たとしても過去のせいで一緒にいれないことがあるんじゃないかと
ほとんどそうなんじゃないかとしか思えなくて
だとしたら一生一人で生きていくなら、それは辛いからもう人生終わらせたいなと思っただけです

過去を受け入れてくれる人はいますと言葉でいうのは簡単ですが、もし本当に自分の彼女が不特定多数の人とそう言う行為をしていたらと考えると
受け入れられる人はほとんどいないのではないかと思います

実際に彼は、全部最初は受け入れるつもりで私の過去を聞き出しました

No.16 21/02/07 09:46
お礼

>> 13 なんか色々と思い詰めているようですが、その彼氏が元デリヘル嬢はダメだった。ってだけのことです。誰だって生理的に無理、価値観の違いってあります… 確かに単純明白ですよね
好きな人と一緒にいれなくて愛されないことは私にとっては大したことではありませんが。

No.17 21/02/07 09:50
通りすがりさん12 ( 20代 ♀ )

貴方の切り取った悪い部分は自分の軽率な判断が元にあるから仕方ない災難だと思ってます。貴方も彼に別れを告げられたのは貴方が過去にやってた事が原因ですよね?
人間必ず報いは受けるんですよ
報いを受けて次に進むのは普通の事
お咎め無く好き勝手最低な事やって生きてる人なんて殆ど居ないですよね?
「彼の事が好きだから他の人に酷く言われたくない」最初は貴方が可哀想と思ったけど人を見る目は無いは、自分の将来考えて行動出来ないは、どうしようも無い。
そうやって生きている限り見方は減る一方だと思います。
寂しい結果にならない事を願いますよ。
サヨウナラ。

No.18 21/02/07 09:58
hiroxxxx ( ♂ g9cUCd )

自分の価値はそんなもん?
後悔シテる過去のこだわりなんて捨てられれば
絶対幸せになれますよ。
万人に蔑まれようが自分の信じる道を歩みゃ〜それでイイじゃん。
ガンバれそんな男に負けんな死ぬ価値なんて無い。

No.19 21/02/07 10:10
お礼

>> 17 貴方の切り取った悪い部分は自分の軽率な判断が元にあるから仕方ない災難だと思ってます。貴方も彼に別れを告げられたのは貴方が過去にやってた事が原… 私に否定されたから否定し返したんですよね。
彼氏も同じように、私によくわからない別れを告げられたのと元々デリヘルをやっていたことでその仕返しとして、色々Twitterとかで言っていたんだと思います。
 報いを受けて次に進むのは普通なんですね。そう簡単に人間進めるものではないでしょう
耐えきれずに自殺する人だってたくさんいますし
そうやって生きている限りでは無くて、死にたいって話をしてるんです
あなたみたいな人が自殺者を増やすんでしょうね

No.21 21/02/07 10:38
匿名さん21 

主さんは悪くない。
でもお人好しでしたね。

デリヘル嬢をやっていたのは仕方がない、人には色々事情がありますから。

でもそれを話したのはお人好しでしたね。
それを受け入れられない男の器と他の方の回答にもありますが、主さんも書かれているようにそれを受け入れられる男性はやはりそうは居ないですよ。

デリヘル嬢をしていた事を後悔するのではなく、元カレの言葉にほだされてそれを話してしまった事を後悔するべきです。

本当に好きなら過去の事も全て受け入れるのが当たり前、そんなのはまやかしです。
知らせなくていい事をわざわざ知らせる必要もないし、知ってしまえば思う事が色々あって仕方がない。

なので、主さんと元カレはなるようになったとしか言えない。

あとは、そんな別れた男のSNSなんて見るのはやめましょう、くだらないわ。

精神を病んでいる主さんには何を言っても無駄かもしれませんが、終わった事です。
過去に執着して悶々と思っているから先に進めないのです。
元カレの気持ちなど掘り下げて考えても何の意味もない、無駄です。

その男は、主さんの人生の中の単なる通りすがりの人ですから。
通りすぎて行った人をいつまでも振り反って見ていても仕方がないでしょ?

自分の過去も含めて終わったことは封印しましょう。
過ぎた事なんて無かった事にしてしまえばいいのですよ。
二度とデリヘル嬢をしていた事なんて人には話さない事です。
主さんにとってもう終わった事、過ぎた事ですから。
それも含めて自分だから、だなんて思わなくていい。

嫌な過去、消してしまいたい過去なんて皆それぞれありますよ。
でも、それに拘って自分自身過去に関わり続けていも意味はないのです。

人生先しかありません。
過去には戻れませんから。

親の遺産で悠々暮らせるなんて素晴らしいじゃないですか。
少なくても今すぐ働かないと明日食べるご飯がないなんてストレスは無いでしょう。

終わったことに心を囚われず、この先どうしていこうかな?好きな事をやってみよう等々を考え、後ろ向きではなく前を向きましょう。

No.22 21/02/07 18:26
通りすがりさん22 

事情があったとしても、不特定多数の人を相手にして報酬を得るような事が出来る人間の感覚が理解出来ない。
考えられない。
その時点で無理、関わりたくない。
自業自得だよね。
救いようがない。

No.23 21/02/07 21:46
匿名さん23 

デリヘル嬢なんかやらなければよかったのに。

No.24 21/02/08 07:07
匿名さん24 

過去は変えられないけれど、未来は自分の生き方、考え方でいくらでも変えていくことはできます。

彼の事を思って決めた別れもTwitterでの裏の顔が見れたきっかけになったと割りきれたら 今の自分への呪縛から解放されるんじゃないかなって思います。

人を殺めたわけじゃない。
大丈夫!

過去も含めて自分を受け入れてあげたら
楽になれると思います。
すこしづつでもいいから。

せっかく生まれてきたんだもん自分を幸せにしてあげましょうよ

辛くなったらまたどこにも吐き出せない気持ちを吐き出して!小さなコミュニティーの場かもしれないけど ここには主さんの気持ちをちゃんと聞いてくれる人達がいることを忘れないでください
(^-^) 

No.25 21/02/08 08:17
匿名さん25 

元カレ以上に幸せになってください(^^)素敵な方と出逢えますように!

No.27 21/02/08 13:03
匿名さん27 

好きだけど割り切れないことはあるよ。

主さんの本意は置いておいて彼も主さんから別れを告げられて受け入れると言ったのに一方的に振られたわけだから彼もやりきれない想いや怒りがあって悪口みたいになったと思う。

彼にしたら振るのは俺だろ、って感じ。

主さんだって彼の為にと思っても殺意まで湧くんだから人の気持ちは複雑なものです。

人間は内心は好きな気持ちもあるけど苦しいから忘れようと思って相手を悪くて思おうとすることもあるでしょ。

二人は恋人同士の別れによくある気持ちのすれ違いが決定的になって別れに至ったわけで。

元デリヘル嬢を受け入れられる人もいればそうでない人もいる。

だから彼も知ってショックで心が荒れてしまったのもわかるし彼には主さんの過去も丸ごと受け入れることが出来なかっただけで彼も悪くないと思います。

一つ言えるのは彼も主さんもお互い好きだったから苦しみがあって、もがいたことがお互いを傷つけ合ってしまったので終わった恋愛は自分の未来の為の糧にしてほしいです。

No.28 21/02/12 00:29
匿名さん28 

その元彼は、あなたを心からは愛していなかったということです。
別れてよかったとか言われたなら、こっちもそんな最低やつと別れてよかった思って気持ちを切り替えましょう。
これからも頑張ってください

No.29 21/02/14 02:04
匿名さん29 

デリヘルの仕事は確かに表社会には認めてもらえない仕事かもしれませんが、男性が性欲を満たす場所として、どうしても必要な仕事だと思います。主さんもお客さんたちはごく普通の人だったって分かっているでしょう?
ご立派な医者も教師も社長も、奥さんが妊娠中だっていうサラリーマンも使ってますよ、デリヘル。
男の人が単なる娯楽のためではなく、仕事とか家庭でのストレスや不満の吐口にデリヘルを使っていた事もよく分かっているのだから、その仕事をしていたこと自体は、自分を責める必要はないと思います。でも、そういう仕事って、かなり自分を傷つけているんですよね。
彼氏に話をしたのも、自分で自分が許せないから、過去の自分ごと認めてもらって助けて欲しかったんじゃないですか?

これからは人には言わなくて良いと思います。
自分で自分を許してあげれませんか?
お金目的に風俗で働く人もいますが、自傷行為の一つでもあるんじゃないかと私は思います。
辛い気持ちをわかって欲しいなら、その気持ちの部分だけを伝えたら良いと思います。

デリヘルや風俗嫌いな人にはひんしゅくをかうかもしれませんが、性犯罪や誰かの旦那さんが本気の浮気に走るのを少しは自分が止めれたのかな?なんて思って、過去は過去。
これもデリヘルに戻らないための必要な経験だったのだと思って、Twitterでグチグチいう男なんて忘れて次に行きましょう。
世の中たくさん男の人はいるのだから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧