注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

自己中なくせにめんどうみは一見いいが、関わるとただのプライド高く優位にたたないと…

回答1 + お礼0 HIT数 313 あ+ あ-

知りたがりさん
21/02/07 09:19(更新日時)

自己中なくせにめんどうみは一見いいが、関わるとただのプライド高く優位にたたないときがすまないやつで、なんの尊敬もできないから職場でもへんなあだ名つけられたり、バカにされてるが本人は自己中自分勝手なだけなくせに上からアドバイス、上から目線他人見下してるやつで、まわりは評価してなく、なにかいわれたらすぐに裁判警察呼びますよというが、上から目線で図々しく他人を使ったり、こきつかうやつが悪いじゃないの?承認欲求強いし、うざいし、認めるまで攻撃するし、私もばかにしたくなるし見下したくなるが、今度は見下したらあなた金持ちで人見下してるよと上からアドバイス。笑えるがこんな人嫌われないの?

No.3231081 21/02/07 07:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/07 09:19
匿名さん1 

主様に何か意地悪されたとかじゃなくそんな性格でしたら既に嫌われてると思います。度々、スレたててる方でしょうか?
まだ、御一緒にいるのですか?
何のメリットもないようですのでさっさと離れてストレスフリーになりましょう。
人を陥れる人にろくな人間はおりません。
ついでに人を見る目を養って下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧