注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

女性と男性では買い物に対する感覚は違いますか? 性差よりも個人差でしょうか…

回答1 + お礼1 HIT数 307 あ+ あ-

匿名さん
21/02/08 21:16(更新日時)

女性と男性では買い物に対する感覚は違いますか?

性差よりも個人差でしょうか?

先日、職場のパートの女性と話してる時に、このスーパーでは、これしか買わないって買う品目でスーパーのハシゴをしてたり、ポイントがたくさん貯まる日にわざわざ買い物に行ったり、特売の日に買いに行くって話を聞きました。

自分は男ですが、そんな事を考えて買い物をした事が無いんですが、パートさんから、すごく損をしてる。と指摘がありどうなのかな?って思い聞いてみたくなりました

No.3232130 21/02/08 20:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/02/08 21:01
匿名さん1 

私も、ここでは野菜、ここでは肉魚、ここでは調味料と5軒のスーパーを使い分けてます。大人4人分だと結構大きいです。ポイントは気にしません。気が向いた時に行くのがいいです。

でもたまにしか買い物をしないとか、独身なら気にしなくてもいいと思います。

No.2 21/02/08 21:16
お礼

>> 1 ありがとうございます。
自分は独身で人混みが苦手なので、買う所は決まってて他と値段を比べたりした事がありませんでした。

最初は、ちょっと安いぐらいで何件もハシゴしてたら、ガソリン代や時間を考えたらどうなのかな?って思ったんですが、結構言われるので、自分が甘いのかな?とか女性は、そのあたりしっかりしてるのかな?って思いました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧