注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態

私は今まで前髪を作ったことがありません!! 高校生になった今、やはり前髪ある子…

回答1 + お礼1 HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん
21/02/12 06:21(更新日時)

私は今まで前髪を作ったことがありません!!
高校生になった今、やはり前髪ある子が多い感じがして、みんな可愛いなぁってずっとなってて。最近仲良い友達も前髪作り出したりして、自分も作りたいなとは思うんですけど、似合わないからっていう理由で生まれてから一回も作ったことが無いのですごく迷っています。同じ方いらっしゃいますか??また、悩んだ末切った方などいますか??!

No.3232897 21/02/09 23:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 21-02-09 23:41
匿名さん1 ( )

削除投票

美容室で相談してみたら?

あなたの髪質や似合う髪型が分からないから何とも言えないけど、やりたいんだよね?一度やってみるのもありだと思う。

美容師さんに相談して流すような前髪なのか、ぱっつんなのか、前髪っていっても色々あるから似合うのもあるんじゃないかな?

ちなみに私は前髪を何度か作ってはみたものの、やっぱり前髪がない方が楽なんですよね。
あと、髪にコシがありすぎて短くすると立ち上がってしまってブローが大変。
時々気分変えて長めの流すような前髪を作ることはあります。
そのうち伸びて結局ワンレンスタイルになるけどね。楽しんで♪

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/02/09 23:41
匿名さん1 

美容室で相談してみたら?

あなたの髪質や似合う髪型が分からないから何とも言えないけど、やりたいんだよね?一度やってみるのもありだと思う。

美容師さんに相談して流すような前髪なのか、ぱっつんなのか、前髪っていっても色々あるから似合うのもあるんじゃないかな?

ちなみに私は前髪を何度か作ってはみたものの、やっぱり前髪がない方が楽なんですよね。
あと、髪にコシがありすぎて短くすると立ち上がってしまってブローが大変。
時々気分変えて長めの流すような前髪を作ることはあります。
そのうち伸びて結局ワンレンスタイルになるけどね。楽しんで♪

No.2 21/02/12 06:21
お礼

>> 1 ご丁寧にありがとうございます。
そうですね、前髪といってもいろいろありますもんね。いろいろ調べてみようと思います!似合うかどうかは作ってみて試します!笑 

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧