注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

少し前に見た漫画を探しています。 題名を教えてください。 白黒で日本の漫…

回答1 + お礼0 HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
21/02/10 15:59(更新日時)

少し前に見た漫画を探しています。
題名を教えてください。

白黒で日本の漫画でした。 絵柄的に最近のものだと思われます。

主人公は男子高校生。太っていて顔もいい方ではありませんでした。 家族からは嫌われていて、その中でも優しい祖父が好きでした。 弟妹がいて、多分双子だと思います。そして、一人暮らし?(祖父の家?)だったと思います。

女の子は黒髪ロングだったと思います。

弟妹は主人公とは違い普通の体型で顔も普通でした。

話の内容は確か、最初に祖父が死んで悲しんで
途中主人公が痩せてイケメンになります(どうして痩せたか覚えていません ごめんなさい)
夜、コンビニの前で女の子が絡まれていて助けます。
そのあと学校で久々に会った弟妹に絡まれます。
その時、助けてくれる?のがコンビニで助けた女の子で、もし良ければ私の学園に来ないかと勧誘をしてきます。
(確か父か、祖父が学園長)
弟妹の反応を見る限りとても優秀な学校らしいです。

途中服を買いに行く話があるのですが、モデルが来てないとかでモデルをやることとなってその後に無料で服を沢山貰えます。

No.3232978 21/02/10 03:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/10 15:59
匿名さん1 

雑誌で見たのかwebで見たのか
単行本で見たのか覚えていますか?
少女漫画ぽい絵柄ですか?
青年誌ですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧