注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

クズ男の対処法を教えてください。 今は新卒1年目です。 教えて欲しいクズ…

回答2 + お礼2 HIT数 471 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/02/10 12:13(更新日時)

クズ男の対処法を教えてください。

今は新卒1年目です。
教えて欲しいクズ男とは高校生の時会ってしまった男の話です。

高1のときに同じクラスになって、高3の時先生から心配されてはいたけどやむを得ず同じクラスになった人です。

ああいう人種に二度と目をつけられない、つけられてもエスカレート出来ないように復讐したいと考えています。
方法を心得ておきたいんです。

■高校生の私

陰キャと呼ばれる立場でいいと思います。(陽キャ陰キャとか区別するの、馬鹿っぽいなと思うんですが。)大人しく、下半身太、体臭持ち、友達少、高一の時はクズ男達に思い詰めてたのもあり時々周りとズレたことをしてしまっていた

いじめっ子がいじめる理由としては割と役満だったなとは今は思います。
しかも同小中だった男子(クズ男B)が悪い噂をめっちゃ流していました。

■クズ男
自分がブスと思った女や女を捨ててると思った女子はすぐいじめる
女子を標的にする確率のが高い
うるさいと指摘されたらその女子をいじめて泣かせる悪行
基本犯罪者思考
サッカー部、顔は運動部っぽいけど女子にブスという割に……
ていうかたまに気持ち悪い
クラスマッチで「顔に当てよう」とか冗談ですらなくガチで言う
気に入った女子にも「お持ち帰りしていい?」とか授業中にセクハラされて嫌われていたが無自覚だった
頭が悪く(定期テストなどはそれなりの成績なこともあったが、まず続かないし、努力しないし、それだけならよくいる人だけど、頭いいクラスに入れなかった事を「問題児だから入れられないって言われた」とか絶対嘘の癖に一生懸命言い訳していた)プライドが至上に高い(なのにクラスでプライド高い奴ランキングとか作る、1番お前が高いと思ってるよみんな)
男の本能で生きてる
陰キャ扱い気弱男子に「魚の真似しろ」で技掛け
悪行を教師に伝えたら物凄く逆恨み
人にぶつかっても「触っちゃったよ」とか言って謝らないドクズ(この時はとうとう呆れられてたけど無自覚だった)

高一の時から人に関してあることないことをとにかくバカにする
割と先入観や切り取りで物を言う

高一
修学旅行の食事中
直前に野菜食べてたのに、自分が見た時肉しか食べてなかったタイミングで見ただけで「肉しか食わない」
人が英単語でいい点とって名前が乗ったら「それくらい俺にもできるし」、先生に「じゃあなんで取ってないんですか?」と言われて沈黙(因果応報。恥ずかしい,,,)

高三
人を悪意的に示すためにテスト返却のとき「成績悪いのだけすぐ直してて良かった時は残してる」
→つるんでる男子に「政経良さそうだったけどすぐ直してたよ」と否定されて黙る
(つるんでるのも嫌がらせにたまに乗ってるけど、限度を弁えていたし、ライトでスルーしやすかった)
Etc

ずっと犯罪者と思っていて関わりたくなかったけど、そういうのに限って粘着質だしサイコパスかも。

二度と関わりたくないですが、思い出すと似た人種の対策を経験から学ぶ必要があると考えました。
どうやったら対策できますかね?
服などで叩きどころをある程度隠すことはできますが、それでも迫害癖が一流なクズ男は油断すると集ってくるので警戒しないといけません。

やっぱ今なら110番?セクハラ常習犯だし。(悪意もセクハラと認知出来ないモラルのなさ)

No.3233103 21/02/10 11:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/02/10 11:49
匿名さん1 

主さんは悩みすぎ。
そういう人はキ〇ガイと言われる異常者。
検索すれば対処法は出てくる。
普通は近寄らない、受け流すしかないです。
まともに真に受けてる主さんにも問題アリですよ。

No.2 21/02/10 11:55
匿名さん2 

文章からその男性への恨みがかなり根深いのだと感じられました。
周りに今その方がいないのだったら、心の平穏を取り戻してはどうでしょう。
社会人ともなれば嫌がらせしてくる人の種類も変わると思いますので、また現れたら考えたら良いですよ。

No.3 21/02/10 12:10
お礼

>> 1 主さんは悩みすぎ。 そういう人はキ〇ガイと言われる異常者。 検索すれば対処法は出てくる。 普通は近寄らない、受け流すしかないです。 … なんか近寄ってくるんですよあの生命体。早く捕まれよコイツと思ってました。多分あの感覚で生きてたらいずれ可愛い子か被害者にセクハラで訴えられると思います。

嫌い、相手をあれだと思ってるならなら近づかなければいいのに、本当にキチってます。

受け流してたらエスカレートして犯罪を受け入れないといけない段階でこまったんです。

No.4 21/02/10 12:13
お礼

>> 2 文章からその男性への恨みがかなり根深いのだと感じられました。 周りに今その方がいないのだったら、心の平穏を取り戻してはどうでしょう。 社… 3年も関わらされて10年ならまだしも数年だし同窓会で目撃してて根深いんですよね。。。

なんとか捕まりそうなエピソードないか検索して抑えるくらいで頑張っています。最近痕跡がないけど。本当に捕まったのかな。

嫌がらせしてくる人間が消えないならやめるし消えたら、ですね社会のルールを学生にもちゃんと適用して欲しい

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧