注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

おかしな人ばかりに遭遇し、今寝込んでいます。 ・おととい コンビニで、ここに…

回答2 + お礼0 HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
21/02/10 22:22(更新日時)

おかしな人ばかりに遭遇し、今寝込んでいます。
・おととい
コンビニで、ここに来るはずがない苦手な職場の先輩を見かける。来社しても見かけたので挨拶したら無視される。

・昨日
バスでジャラジャラ鳴らしては床に落とすを繰り返す男。乗り換えたら隣に鼻を鳴らす陰気な男。離れたら所に移動したら、背後にピッタリ別の男に立たれ、かばんガンガンあたる。耐えられず降りたら、おかしな風貌の男に歩行邪魔される。落ち着きのない動きをする自転車男、全く違う道に出たのに脇道からその自転車男が突然あらわれひかれそうになる。ウィンカー左折のバイク、左折せずにまっすぐきてひかれそうになる。店で背後におかしな男にじっと凝視され、全く別のコーナーに逃げたのにまたやってきて、隣にピッタリ立たれ、激しく動揺。

・今日
人ゴミで舌打ちされる、バスでビールを飲む不潔な男

外に出るなということなのでしょうか。けど仕事で外に出ないといけません。ただただ落ち込んでいます。

No.3233309 21/02/10 19:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/10 21:49
のり ( 50代 ♂ MjSSCd )

一発スタンガンかましては!バカと変態に遠慮はいりません!お祈りしています!

No.2 21/02/10 22:22
匿名さん2 

笑ってくる役所の職員。ジロジロ不審そうにこっちを見てくる女の職員。腹立つわ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧